« 長い! | トップページ | 文化祭当日 »

2006年6月16日 (金曜日)

文化祭前日

今日は8時半に学校に来たのですが、それからほとんどずっと3時半までジャグリング同好会活動してました!もし、ジャグリング同好会がなかったら……と思いました。

また、教育実習生が来てくれました。そして、他の大人の人が「前から練習してた・・・・」と言い、ちゃんといろいろな人にジャグリング同好会が広まっていっているということだと思うので、嬉しかったです。また、他の大人の人がディアボロを中国ゴマと言いびっくりしました。全くその通りなのですが、自分がジャグリングをし始めるまでそのようなことは知らなかったので、普通の人が知っていて驚いてしまったわけです。

また、今日は文化祭用のポスター作りもしました。多くの人が手伝ってくれたのでよくできました。できたポスターは主に昇降口に貼りました。

|

« 長い! | トップページ | 文化祭当日 »

「行事」カテゴリの記事

コメント

今日はごめんね、忙しくて一緒にはりに行けませんでした。でもかなり目立ってたよ!(明日がんばってね)

投稿: 二宮サイバードラゴン | 2006年6月16日 (金曜日) 19時43分

いやいや。でも目立っていたならよかったよ。

投稿: マスター | 2006年6月16日 (金曜日) 19時50分

明日いつも通りの時間にいっていいんだよね。

投稿: マスター | 2006年6月16日 (金曜日) 19時52分

文化祭、見に行きます。
頑張ってください。

投稿: セル塩 | 2006年6月16日 (金曜日) 21時00分

ありがとうございます。頑張ります。

投稿: マスター | 2006年6月16日 (金曜日) 21時16分

明日どうしちゃう?

投稿: てる | 2006年6月17日 (土曜日) 22時11分

雨降るらしいけど。
いろいろな道具を使う戦法にでるぞ。

投稿: マスター | 2006年6月17日 (土曜日) 22時15分

お~け~

投稿: てる | 2006年6月17日 (土曜日) 22時31分

OK

でも思ったんだけどどれくらいの人が2回も見るかなあ。

投稿: マスター | 2006年6月17日 (土曜日) 22時38分

まぁ、そんなに気にしなくていいんじゃない?
数より中身だ!!

投稿: てる | 2006年6月17日 (土曜日) 23時08分

わ~か~っ~た~よ~

投稿: マスター | 2006年6月18日 (日曜日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/2246194

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭前日:

« 長い! | トップページ | 文化祭当日 »