« 絵付きマンガ | トップページ | スタート »

2006年7月12日 (水曜日)

合唱コンクール

Dscf0369aa 今日は茅ヶ崎市民文化会館で合唱コンクールがありました。自分は文連だったのでいろいろ面倒な事がありました。

まず、9時10分に茅ヶ崎駅に着き、歩いて集合場所に着くと僕を入れて2人しかいませんでした。結局9時半になっても3人でした。(しかし、中にはいましたが。)そして、ステージのセットの仕事をしましたが、15分で終わってしましたました。この後2時間何もすることがありません(10時~12時)。なので湘南高校に戻る事にしました。しかし、乗り継いで藤沢本町まで来て10時50分になり、これだと歩いている途中で行き違いなると困るので駅で待つと、すぐ友達に会い、茅ヶ崎へ戻りました。

また、自分は審査集計係でした。しかし、自分がする仕事はほとんどありませんでした。でも、普通の人が分からない得点が分かる利点がありました。200点中で25点減点されているクラスもありました。これは楽譜を出し忘れたからだそうです。

今日は電車で行ったり来たりしました。

玉川学園前ー→小田急藤沢ー→JR藤沢ー→茅ヶ崎ー→茅ヶ崎市民文化会館ー→茅ヶ崎ー→JR藤沢ー→小田急藤沢ー→藤沢本町ー→小田急藤沢ー→JR藤沢ー→茅ヶ崎ー→茅ヶ崎市民文化会館ー→茅ヶ崎ー→JR藤沢ー→小田急藤沢ー→玉川学園前

Dscf0376aa 今日はその後打ち上げありました。タバスコばっかで遊んでました。その時の動画 「上品食べ(バブル)←ポテトです。 「タバスコを食べた後のバブル←最後はトイレに行ったそうです。「変な飲み物(シオ,バブル) 「麺バトル(マジ,バブル)

|

« 絵付きマンガ | トップページ | スタート »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/2627422

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱コンクール:

« 絵付きマンガ | トップページ | スタート »