« ボールの中身が! | トップページ | Yahoo検索 »

2006年7月21日 (金曜日)

いごしょうの夏

Dscf0509igoDscf0512posuta今日はいごしょう(囲碁将棋部)の夏休み最初で最後の活動がありました。活動して分かりましたが、katooくんは囲碁が強い。バブルVSeji&katooの試合は左の写真のようになってしまいました。100以上の差がつくとは!また、いごしょうのポスターを作りました。この部室は気象部と一緒に使っていて、今まで気象部のポスターしかありませんでした。なので、いごしょうの部室だと気づかない人が多かったと思いますが、これからは気づくでしょう。

Dscf0513bizyutsu その後美術の宿題のために葉山にある神奈川県立近代美術館にバブルとejiと行きました。(神奈川県立近代美術館は鎌倉にもあります)夏休みの最初の日から外に出る宿題をするとは思いもしませんでした。

  バブルの4コママンガ(絵付き)

一、あっ!!!!まずい棒だ!
Dscf0517one 








二、オエッ!ゲロゲロゲロ
Dscf0519three 







三、まずい~~~~!
Dscf0520four 








四、うめぇ・・・・・・
Dscf0521five  

|

« ボールの中身が! | トップページ | Yahoo検索 »

「いごしょう」カテゴリの記事

「バブルの4コママンガ」カテゴリの記事

コメント

今日もイワオとアホやってたのか(笑
囲碁なら俺もイワオに100以上差つけたコトあるょ( ̄▽ ̄*)

将棋は駒の動き方さえ知らないけど…

投稿: 阿部ちゃん | 2006年7月21日 (金曜日) 19時32分

そうなんだ。バブルって100以上差がつかされたの前にもあるんだね。

投稿: マスター | 2006年7月21日 (金曜日) 19時43分

囲碁はホント難しいって!それとMAXが実にひどかった。「俺囲碁やるの初めてでルールしかしらねえよ」とかいいつつボコボコにしてきた。阿部ちゃんのようないやらしさだった。

投稿: バブル | 2006年7月21日 (金曜日) 19時46分

確かに囲碁は難しいと思うよ。

それと、ejiの名前MAXに変えようかな。

投稿: マスター | 2006年7月21日 (金曜日) 19時50分

いや、ejiのまんまでいいッス。むしろそうして。っつ~かバブル!阿部ちゃんのようとは失礼な!(爆)俺はあんなひどくはないぞ。初心者なのはマジだ。眞島だ(?)。君が弱いだけじゃ。多分。

投稿: eji | 2006年7月21日 (金曜日) 21時36分

こっちこそゴメンだね(;¬_¬)MAXと一緒なんてじょーだんじゃねぇょ笑

てか、俺はぃやらしくはねぇぞ?!バブル君(≡・ x ・≡)

投稿: 阿部ちゃん | 2006年7月21日 (金曜日) 21時57分

何か…

じゃあejiのままにしとくよ。

投稿: マスター | 2006年7月21日 (金曜日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/2747454

この記事へのトラックバック一覧です: いごしょうの夏:

« ボールの中身が! | トップページ | Yahoo検索 »