« TOKYU HANDS | トップページ | やる気 »

2006年8月 1日 (火曜日)

JACK-BOX

Dscf0716aDscf0718a 昨日は、「日本大学生物資源科学部マジック・ジャグリングサークルJACK-BOX」との交流がありました。

マスター、バブル、てる(途中から)、の3人だけでした。相手は15人。他の部活などと重なって5分の1の人数に。

それはともかく、とても楽しかったです。そして、たまたま今日が日本大学のオープンキャンパスでした。なので、ただで昼食や飲み物がもらえました。

まず、慎太郎さんにマジックを教えてもらいました。初めて見た時かなり不思議でした。これがその動画です。(家での) 「トランプマジック移動 「トランプマジック警察官 「トランプマジック叩き落とし  「トランプマジックoil and water

また、大蔵さんにディアボロを教えてもらいました。自分とマジックノットの基本がとても違うのでびっくりしました。また、ディアボロを縦にしてするのにもびっくりしました。そして、持ち技がとても多いことにもびっくりしました。これがその時教えてもらった技です。 「マジックノット左右 「応用

また、その日は午前中もバブルと高校でマジックやジャグリングをしていました。これがその動画です。 「切り裂き(バブル) 「ハンカチ浮遊(バブル) 「カードの変身(バブル) 「コインの貫通、消失(バブル) 「トス(ダイススタッキング) 「縦(ダイススタッキング)

|

« TOKYU HANDS | トップページ | やる気 »

「交流」カテゴリの記事

コメント

またいつでも大学に来なよ~
高校生だろうが何だろうが大学って誰でも自由に出入りしてるから

ディアボロならどれだけでも教えてあげられる・・・
と思うw

投稿: kura(大蔵) | 2006年8月 2日 (水曜日) 11時46分

そのコメント嬉しいです!
自分だけ前からディアボロしてるんでみんなと差があって、練習しなくても1番だから、練習する気がなくなっていたんですよ。
でも、JACK-BOXの人を見てやる気が出ました。
それと、ずっと前からジャグリングを教えてもらえる人がいなくて困ってました。
また大学に行きたいです~

投稿: マスター | 2006年8月 2日 (水曜日) 15時02分

いつでもいらっしゃい。
てか、夏休みに部活を作ったら、その日程を教えるから都合のいい日にいらっしゃい。
その歳でブランクに入るのはまだ早いよ。
まだまだ上は腐るほどいるさ。
ね~~~~~、kura!お前も自分の練習もしろよ~~?

投稿: 慎太郎 | 2006年8月 2日 (水曜日) 17時05分

ありがとうございます。メール送ります。

投稿: マスター | 2006年8月 2日 (水曜日) 19時08分

俺は行こうと思えばいつでも行けるが(笑)
だが、部活の関係があるからね!マスタ~!!

投稿: てる | 2006年8月 3日 (木曜日) 23時16分

バスケ部は練習多くて大変だよね。
僕の夏休みの部活なんて初日のいごしょうだけかな。

投稿: マスター | 2006年8月 4日 (金曜日) 09時59分

多すぎるf^_^;

投稿: てる | 2006年8月 5日 (土曜日) 23時00分

僕は中学は楽な卓球部。高校はジャグリング同好会。というわけで練習が多かったことないんだ。
熱中症等にならないように気をつけて練習して下さいよ。

投稿: マスター | 2006年8月 5日 (土曜日) 23時43分

体がオモリのようだ(笑)

投稿: てる | 2006年8月 6日 (日曜日) 22時00分

大変だね。僕は香川で遊んでるよ。

投稿: マスター | 2006年8月13日 (日曜日) 11時18分

大変だ。
俺もいつもなら福岡に帰るのだが今年は部活と学校の宿題等々の事で行けなかった。

投稿: てる | 2006年8月15日 (火曜日) 18時33分

部活で縛られないのはよかったよ~
魚を捕まえたり、虫を取ったり、九州行ったり、甲子園に行ったり…
でも、宿題が進んでない。

投稿: マスター | 2006年8月15日 (火曜日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/2880261

この記事へのトラックバック一覧です: JACK-BOX:

« TOKYU HANDS | トップページ | やる気 »