« 復活? | トップページ | 湘南高校ジャグリング同好会:動画のページ »

2006年9月12日 (火曜日)

長い記事です

Dscf2767majiDscf2773dia  今日は体育祭の練習の合間に活動しました。久しぶりの長時間の練習になりました。

 その時、ディアボロのエクスカリバーと言う手が痛くなる技をしていたら、水ぶくれができてしまいました。その後、野球部の人にバットを借りて素振りをしたら、皮膚がグワッとなってしまい、痛かったです。でも、その野球部の人も手に傷をしていて、数倍痛そうでしたが。

Dscf2759katotokanaDscf2746kanahebi  また、練習場所にカナヘビが出てきたのでいろいろ遊びました。手に乗せたり、服を登らせたり、などなど。

 今日の動画  「ハイトス(マジ)←上の写真の時の物です。 「ディグ(てる) 「マジックノット(katoo)←夏休みに日本大学のJACKーBOXの人から教えてもらった技です。 「両腕の周り 「スクープ(katoo)  「エクスカリバー←これもJACK-BOXで見た技です。 「ワンハンドウインドミル 「キャッチフィニッシュ←どうでもいい技 「2個トス←この後すぐミスりました。      

今日からバブルと、ところてんと、マイケルさんの「チューインガム」と言う話を連載します。

 チューインガム  「第1話」

ちくしょう、気がついたら電気に縛られていた。早く脱出しなければ! 
ガチャガチャ「電気イスのベルトを外そうとしてる音」
ガチャガチャ「電気イスのベルトを外そうとしてる音」
ガチャガビリビリビリビリ「電気イスのベルトを外そうとしてる所を看守「小平」に見つかり、電気を流された音」
シーン「もしかして主人公が死んだんじゃないかという不安をあおる音」
ガチャガチャ「電気イスのベルトを外そうとする音」

>たつや「まだだ、まだ終わらんよ」
>小平「させるかぁ私にはケロッグチョコフリスピーがまっているのだよ」
>激しくぶつかり合う拳
>そこには何も隙などなかった
>
>しかし
>
>
>きた 奴キタ 奴キタアルヨラッコクジラ(おたまじゃくし)が現われた
>
>
>ラッコクジラが来て絶体絶命のたつや!「この手錠さえ外れれば・・・」そこに
一人の女が・・・ガチャガチャ(手錠を外そうとする)
>「ありがとう!だれなんだい君は!」説明は後よ・・・今はこの手錠を・・・ガチャガチャ(なかなか外れない)絶対助けてあげるから・・・ガチャガチャ(どんどんからまってきた)あれっおかしいな・・・ガチャガチャ(気まずいかんじ)女は去っていった・・・

|

« 復活? | トップページ | 湘南高校ジャグリング同好会:動画のページ »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

「チューインガム」カテゴリの記事

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/3416357

この記事へのトラックバック一覧です: 長い記事です:

« 復活? | トップページ | 湘南高校ジャグリング同好会:動画のページ »