« 更新 | トップページ | 長い記事です »

2006年9月11日 (月曜日)

復活?

 久しぶりに学校でのジャグリング活動がありました。この頃は夏休みや定期テストがあり、活動していませんでした。体育祭があるでまだまだ人数は少ないですが、終わればまた多くの人が集まってくれると思います。

 今は、やる気のある新1年生が入ってくれると嬉しい、と非常に思う状況です。他の運動部に入らないぐらいやる気のある人がいれば、とても本当に嬉しいです。

「1人にならないので帰らなくてはいけなくならない」が1番の理由ですね。今は1人になってしまい、強制的に帰らなくてはいけなくなる事があります。それと、向こうがうまくなれば、こっちもやる気がでるだろうし。まあとにかく、用事がなくて、やる気がある仲間がたくさん欲しいです。

 来年の勧誘は囲碁将棋部を利用してできそうです。湘南高校の囲碁将棋部はやる気がある人がいず、ジャグリング同好会のメンバーが部長・副部長・文化部連合委員会・会計の全ての役に就いています。もうこれは乗っ取ったも同然かも?

|

« 更新 | トップページ | 長い記事です »

「いごしょう」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/3403149

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« 更新 | トップページ | 長い記事です »