« ナルニア国ものがたり | トップページ | 体育祭延期 »

2006年9月17日 (日曜日)

湘南高校体育祭

060917_12400001_1060917_143426_1  明日が湘南高校の体育祭の日です。

湘南高校では体育祭が1番大きなイベントです。ずっと前から準備してきました。

1番メインな物は「仮装」です。これは、たてわりで踊ったりします。(体育祭のほとんどがたてわりでします。)この時使われる道具も凝っていて、いいものになっています。

写真はBB(バックボード)と呼ばれる絵です。大きく、迫力があります。

「湘南高校体育祭」で検索で来た方へ!

この頃の記事よりも、最近の記事の方が、湘南高校体育祭についていい記事があると思います。トップページに戻ってから探してみて下さい。

  「チューインガム」 第6話  ※「チューインガム」とは、同好会メンバーのバブルとところてんと、バブルの友達のマイケルが作った話です。

ぐお、苦しい!ドクガスクリスピーの毒が~♪ 僕の~腹へ~胸へ喉へ「声に」ならない叫びとなって~♪ こみ上げる~る~~る~~♪ 明日と~あ
「歌の途中ですがここでCM!」

女「だからCMは嫌いなのよ!」

女は思った。全てはテレビ局のせいだと。やしのみ売りが働かないのも、ロシアンクリスピーが子供に悪影響だとして販売中止になりかけているのも、夫と上手く行かないのも、空が青いのも。

女はテレビ局へと向かった。銃とクリスピーを手に…

テレビ局にて

偉い人「おい、やしのみ売り君、この書類をコピーしてくれんか?」

やしのみ売り「ラッシャ~~イ!」

そう、彼はバイトを始めたのだ。そんな彼に魔の手が刻一刻と近づいていった…
申し訳ありませんが続きをお願いします。

>トゥヤトゥヨピキタ♪トゥテクォー♪ガシャコーンガシャコーン♪みんな♪新しいのがでたよ♪ぐるぐる回ーる♪毒ガース♪そしてー♪ゾンビ化♪たちまちバイオハラード♪
>テレビ局
>漂う死体臭(イチゴみるく風味)
>したたる血の海(ケチャップ)
>やしの実売りは驚愕した
>「誰だこんなことしたのは!そんな奴この印刷した紙で倒してやる」
>しかし無情にも聞こえるテレビ局の社員の悲鳴
>
>どうやら他のテレビ局に行ってしまったようだ
>
>やしの実売りはそれ以来テレビ局には当時のトラウマでこなくなったようだそしてかれは今度女の母の夫の会社の下で働くことにしたその会社名は
>「㈱ケロッグを生活に密着させるの」
>ロシアンクリスピーのライバル会社は皮肉にも女の母の夫であった

>その男の名は村上、彼はさっそく、新製品「クリスピーやしのみ」の宣伝を始めた。キャッチコピーは
>「サクサクジューシー」
>これがもう売れる売れる!
>女は困っていた。このままではあたしの「ゲボ飲料水販」が・・・
>
>悩んで悩んで村上とは離婚した。真っ向勝負を挑んだのだ。
>
>そして三ヶ月がたち・・・
>
>女は道の真ん中で寝ていた
>「あたし負けたのね、もう生きる意味がないわ」
>
>女が電気椅子で自殺しようとした時!耳をつんざくような雄叫びとともに一人の男がやってきた。
>
>「ラッシャャァァイ!!」
>なんということでしょう!パパラパラパラパ バパラパラパラパ パラリララリラリ ラリラリラーリー!
>やしのみ売りが仲間になった。
>
>したがって村上の会社は潰れた。だれもやしのみを搾れなかったからだ。
>
>二人は村上を処刑し村上の会社の社員は奴隷にした。そして会社名を・・・
>
>ゲボ飲料水販「ケロッグを生活に密着させるの!」
>
>と改めた。
>
>売れるためには何だってやった
>
>・他人のドラクエのレベル上げを勝手にやった。
>・大貧民で隣のやつと裏取引をした。
>・しっぺをやる瞬間に中指も立てて三本指でぶった。・烏龍茶を振った
>・わざと自販機のお釣りのところにお金を入れといて遠くから拾う人の反応をうかがった。
>・できたドミノ倒しの一つだけを抜いてシラけさせた・人を殺した
>
>女は・・・大金持ち!!
>
>しかし・・・女の秘密を暴こうとする一人の少年がいた
>「たつや」である。彼はいま女の会社の地下室に潜入捜査に向かっている。
>
>あたしが行くまで死なないでね・・・(女の娘)

|

« ナルニア国ものがたり | トップページ | 体育祭延期 »

「チューインガム」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/3479603

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南高校体育祭:

« ナルニア国ものがたり | トップページ | 体育祭延期 »