« 湘南高校体育祭 | トップページ | 体育祭 »

2006年9月18日 (月曜日)

体育祭延期

 雨のため体育祭が延期になりました。なので、同好会活動しました。

Dscf2883tomiDscf2893yoyo  今日もヨーヨーを多くの人がやっていました。

昔に買ったハイパーヨーヨー(ハイパーレーダー)を持って来ました。「ハイパーレーダー」というヨーヨーはとても難しかったです。スリープさせた後、なかなか戻って来ないのです。

ジャグリング動画 

ヨーヨー 「アラウンドザワールド(トミ) 「ループザループ(てる) 「アラウンドザワールド(てる)

ディアボロ 「フライフィッシングから縄跳び

マジック 「do as I do(バブル) 「out of the world(バブル)   

  「チューインガム」 第7話  ※「チューインガム」とは、同好会メンバーのバブルとところてんと、バブルの友達のマイケルが作った話です

やし~のみ~〓 やしのみサンバ〓やし~のみ~〓(ジャカジャジャン)やしのみサンバ〓 オレ!

彼女はケロッグ普及のために歌番組に出演していた。
この次はバラエティの収録、次に夜行バスで長崎まで営業、彼女は身も心も疲れはてていた。
そんな彼女を癒やすものが一つだけあった。やしのみのジュースであった。これがあれば彼女は頑張れた。

長崎の営業後

女「ふう、疲れたわ!やっしー、いつもの出して頂戴!」

しーん…

女「あれ?おかしいわね。やっしー。やっ、やっしー!」

やしのみ売りは血を吐いて倒れていた…

女「今救急車よんだから、絶対に死んじゃだめよ!もしあなたがいなくなったら…」

やしのみ売り「…ラッシャ…」

女「え?」

やしのみ売り「私は本物の霊能力者を知っている…お前もそいつに殺される…」

女「え?」

やしのみ売り「オルボワール…」

ガク

女「やっしー?ウソでしょ?やっしー!やっしー!!」

病院にて

医者「軽い風邪です。1日安静にしていれば大丈夫でしょう。」

女「わかりました、すみませんでした。」

女は次の営業があるため、いかなければならなかった。

やしのみ売り「暇だラッシャ。テレビでも見るラッシャ。」

そんな彼に黒い影が迫っている事を、彼はまだ知らなかった…


>奴がクルー♪♪日本の北から南まで♪きーたぞ我らーのたぁーつぅーやー!!!
「私がやってきたにはもう大丈夫!枕を高くして寝よう」
>とうとう探偵たつやがきた
>
>しかし
>いない   奴がイナイ
>あの女は長崎でやしのみ菓子なんかの試食会にいってか間違えたか
>
>
>代理の小平「現在はボスがいないためこの私が社長である。それが何を意味するかわかるか。
>私は何を指図してもいいのだ
>私は今は亡き速水さまの意志を後世に伝えるそしてまず速水さまの牛乳の利用よりゲボ飲料水を利用してみようと思う。」
>このとき電気椅子は考えていた
>「立った!クララが立った!」
>小平の話の続き「では私は第一の功績を持つやしのみ売りを任命するいや、左遷すると言ったほうが良いかな、やしのみ売りくん フハハハハ」
>やしのみ売りはリストラされたに等しかった
>失意のなか彼の過去の栄光に押し潰されていった
>
>たつやは間違えたようだ
>それもそうだなんたって百もダミーがあるのだから


>女は帰って来た。
>「あら?ヤッシーは?」
>小平「いないわ、そしてあんたもいなくなるのよ。オバサン」
>気が付くと女は新しい小平のアジトの地下室に閉じ込められていた。
>
>一方たつや
>
>「くそ!ダミーか」
>五十番目の建物もあの女のアジトではなかった。
>五十一番目のアジトに張り紙が・・・
>「引越ししましたぴょん」そしてさらに恐るべき事実が記されていた!
>「女は私に刃向かったのでお仕置き部屋に閉じ込めたぴょん」
>「場所はあっちだぴょん」たつやは走った!ようやく真相に近付けそうだ!たつやはぴょんぴょん走った。
>地下室へ向かう階段の途中でたつやは捕まった・・・。
>一方・・・やしのみ売りは左遷先の会社にいた。「ケロッグを生活に密着させるの㈱」の下請け、いわば小平の部下である。主を失った彼の営業成績はどんどん落ちて行った。
>
>もわんもわんもわん
>
>もわん!!
>
>そんな事があったのですね(司会者)
>しかしあなたはケロッグを食べ切れなかった!!
>
>「!!!」(さっきの女、たつや、やしのみ売り)
>
>罰を受けてもらう!さあ選べ!
>
>・薬品漬けの刑
>・バブの刑
>・肉料理の刑
>・温泉旅行の刑
>・サカキ(1番恐ろしい)
>サカキ!!(三人)

|

« 湘南高校体育祭 | トップページ | 体育祭 »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

「チューインガム」カテゴリの記事

「マジック」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

サカキっていかにもこわそうな罰ですね。

投稿: 綿100% | 2006年9月18日 (月曜日) 19時42分

サカキってどういう事?

投稿: マスター | 2006年9月18日 (月曜日) 20時42分

それはきっと次回わかりますよ。マイケル。

投稿: マイケル | 2006年9月18日 (月曜日) 21時26分

おお!マイケルさん?!

気になりますなぁ。

投稿: マスター | 2006年9月18日 (月曜日) 22時45分

マジックの名前を
「end of the world」から「out of the world」に変えました。

投稿: 修正 | 2006年9月19日 (火曜日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/3486577

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭延期:

« 湘南高校体育祭 | トップページ | 体育祭 »