« 季節の変化 | トップページ | 小論文 »

2006年9月27日 (水曜日)

音楽研究部

Dscf3103saisyo  今日は、てるとkaiが入っている音楽研究部にkatooくんと行きました。みんなとってもうまいです。てるはドラム、kaiはギター、katooはバイオリンをしていました。

Dscf3116katoo katooくんはずっと前からバイオリンをしているそうです。文化祭では弦楽部として演奏していました。




Dscf3104teru てるは楽器の事に詳しいようです。てきぱきとセットし、練習していました。うまかったです。






Dscf3109kai kaiも楽器の事に詳しいようでした。いろいろ準備(自分には何をしていたか分からないので、説明できません…)をして練習していました。

そして、自分が何をしていたかと言うと…

やぱっりジャグリングをしていました。その時の動画 「ハーフシャワー 「5ボールシャワー←今日から練習し始めました。かなり難しいです。  ついでに今日の動画 「アウトサイドインからインサイドアウト連続 「エクスカリバーぐるんぐるん!?

今日英語の授業で習った熟語で説明すると「feel out of place」ですかな。「疎外感、場違いだと感じる」と言う意味だそうです。

|

« 季節の変化 | トップページ | 小論文 »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/3604508

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽研究部:

« 季節の変化 | トップページ | 小論文 »