« リング動画 | トップページ | 藤桜祭 »

2006年10月28日 (土曜日)

JACK-BOX藤桜祭

Dscf3802jackbox  日本大学のマジック・ジャグリングサークル「JACK-BOX」に会いに行ってきました。
今日は日本大学生物資源科学部の藤桜祭があったのです。

外の発表と、教室でのものがありました。

外ではジャグリング(ポイ・クラブ・ナイフ・ディアボロ・スタッフ・シガーボックス・デビルスティック・ボール)をしていました。
中ではマジックとジャグリングをしていました。

ナイフジャグリングとポイとマジックがとても良かったです。

ナイフ2本とりんごを使ったジャグリングが面白かったです。うまくりんごを食べていました。

観客から1人手伝いが要る時、自分が選ばれました!(下の「バランスナイフジャグリング動画」の時です。)
やっぱりこんな時に選ばれるのは驚きます。

Dscf3793jackbox JACK-BOXの発表動画
JACK-BOXの藤桜祭でのジャグリング動画です。(マジック動画も載せたかったのですが、いろいろな事情で載せられませんでした。動画を公開する許可は取っています。)

「ポイ動画

「バランスナイフジャグリング動画

「スタッフ動画

「りんご&ナイフ動画

また、もうすぐ慎太郎さん(1番上手い人)は引退してしまうそうです。残念です。大学生はこれからいろいろと忙しいのでしょう。

|

« リング動画 | トップページ | 藤桜祭 »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

「マジック」カテゴリの記事

「交流」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

どうも、katooとバブルの同級生です。
先ほどkatooに会って彼のディアボロを見せていただきましたよ。
いやー、凄いですね。脱帽です。
他の皆様もあれほどの腕を持っていると思うととても恐縮です。

頑張ってくださいね、応援しています。

投稿: S中学卒業生 | 2006年10月28日 (土曜日) 20時51分

応援ありがとうございます。

katooくんはディアボロを、バブルはボールを、主に練習しています。
2人とも頑張っていますよ。

ホームページ(http://homepage2.nifty.com/shounan-juggling/)の方にいろいろなジャグリングの動画を載せているので、良かったら見てみて下さい。

投稿: マスター | 2006年10月28日 (土曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/3986756

この記事へのトラックバック一覧です: JACK-BOX藤桜祭:

« リング動画 | トップページ | 藤桜祭 »