« 小論文 | トップページ | 通常練習 »

2006年10月 2日 (月曜日)

桔梗崇さん! 山手祭 & マイケル

Dscf3137withkikyo_1 桔梗崇さんを見に、山手学院高校に行ってきました。
桔梗さんと少し話す事まででき、一緒に写真も撮って貰い、とても嬉しかったです。桔梗ブラザーズは世界2位ですよ!本当にすごいです。
発表はクラブとディアボロをしていました。5個のクラブと3個のディアなどすごかったです。

 桔梗さんの動画 in 山手祭※許可は取っています。

桔梗さんはこの体育館での発表以外にも、「ジャンス」と言うジャグリングとダンスを合わせた物もしていました。
ジャグリングは1人だけで、独立していました。ソーラン節もありました。

 山手祭では他にお化け屋敷に行きました。良かったですが、かなり待ちました。内容は部屋に入って鍵を探すと言う物です。びっくりして叫んでいる人もいましたw

 また、バブルの友達のマイケルさんも一緒に行きました。マジシャンで、「チューインガム」を書いた一人でもあります。マイケルさんは手の動きなど、かなりマジックがうまかったです。

マイケルのマジック動画 「SELF TIENIG SHOELACE(マイケル) 「EGO(マイケル)  「スプリング(マイケル)  「3/4COIN ACROSS(マイケル)

バブルのマジック動画  「空気から出現するハンカチ(バブル) 「トランプ(バブル)

Dscf3139yamatesaisyokuji1この左の写真は桔梗さんの発表が終わり、外に出て食事をした時です。自分ははうどん1杯100円を食べました。他はカレーやおにぎりやパンなどがありました。

|

« 小論文 | トップページ | 通常練習 »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

「マジック」カテゴリの記事

「交流」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

最近更新が滞ってしまいました。
小論文など大変な物があったからです。
これからはまた更新を毎日します。

それと、動画を少しきれいな物にしました。
前までかなり軽くしていましたが、少し重くしました。

投稿: マスター | 2006年10月 2日 (月曜日) 21時43分

ジャグめっさうまい!!マスビー負けとるょ(笑)

つか、マイケルのマジックもうまい!!!みんな特技あっていいなぁ~~

投稿: てる | 2006年10月 2日 (月曜日) 23時21分

この日のよりもここhttp://www.kikyobrothers.com/を見てみた方がいいよ!
本当に「凄過ぎるぅ!」と言いたくなるよw

マイケルもうまいよね。小学から始めていたと聞いたような気がする。
てるにはバスケとかスポーツ一般凄いじゃん。ジャグだってよかったしさ。またしましょうよ。

投稿: マスター | 2006年10月 3日 (火曜日) 19時09分

マジで??
今度暇な時見るょ(笑)

上手すぎるょ(笑)だって全然分かんないもん(・∀・*)
ぁ~、スポーツ一般ね~。ショボいですから(-.-;)
明日か明後日は行けると思う。

投稿: てる | 2006年10月 3日 (火曜日) 22時43分

ジャグラーは全員見た方がいいと思うよ。
桔梗ブラザーズは二人でやってた方がいいから。

マジックはね。
全然やってないから分からないよ~
自分もちょっとやってみたいけどね。
ボールとディアボロで精一杯な気もするけど…

明日か明後日来れますか!
良かった。良かった。
ジャグりましょう!

投稿: マスター | 2006年10月 4日 (水曜日) 19時21分

OK!

でも、見る方よりも見せる方が楽しそう(笑)
俺なんかディアボロ(ビギナー並み)だしね(笑)

今日は筋トレしてたからいけなかった!スマソm(_ _)m

投稿: てる | 2006年10月 4日 (水曜日) 22時23分

今日来てくれてたけど、
マンガ読むしかほとんどしてなかった様な気が…

投稿: マスター | 2006年10月 5日 (木曜日) 20時41分

事実(笑)
なんか寒かったし、るろ剣気になったから(笑)
でも、明日部活始まるまでなら出来るかも。。。
まだ分かんないけど。

投稿: てる | 2006年10月 5日 (木曜日) 22時34分

分かりました~

投稿: マスター | 2006年10月 5日 (木曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/3667718

この記事へのトラックバック一覧です: 桔梗崇さん! 山手祭 & マイケル:

« 小論文 | トップページ | 通常練習 »