« JACK-BOX藤桜祭 | トップページ | 新テクニック »

2006年10月29日 (日曜日)

藤桜祭

 昨日行った日本大学の藤桜祭のJACK-BOX以外の事について書きます。

 JACK-BOXの発表が始まるまで、お店を見てまわっていました。そこではいろいろ面白い食べ物がありました。

ドラえもんが売っている焼きそばの店では、「ソース」「塩オング」「シャア」の味がありました。「シャア」の味を買ったらキムチ風(?)の辛い焼きそばでした。

Dscf3782age 揚げアイスと言うのもありました。アイスを揚げたものです。このようなのがあると聞いた事があったので、前から食べてみたかったものでした。

食べてみると、シュークリームのようで美味しかったです。

Dscf3779inca インカコーラと言うものもありました。面白そうなのでバブルが買ってみました。

飲んでみると全くコーラの味ではなく、とても甘い飲み物でした。

また、色が真っ黄色で驚きました。

Dscf3785matsuri  それと、祭りらしい事もしていました。左の写真。

|

« JACK-BOX藤桜祭 | トップページ | 新テクニック »

「交流」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/3998745

この記事へのトラックバック一覧です: 藤桜祭:

« JACK-BOX藤桜祭 | トップページ | 新テクニック »