« 桔梗ブラザーズ湘南江ノ島秋祭り | トップページ | KEM »

2006年10月16日 (月曜日)

湘南江ノ島秋祭り続

昨日の記事(湘南江ノ島秋祭り)の続きです。

桔梗ブラザーズに会った後、MUーRAさんを見に行きました。
MUーRAさんはバルーンをしていました。子ども向けでしたね。でも、子どもが悪い反応で少しかわいそうな雰囲気が漂ってしまっていました。

「おじょうちゃんはウサギとー(何か忘れた)のどっちがいい?」

「どっちでもいい。」

「じゃあウサギね。」

バルーンでウサギを作る

「どこがウサギなの?」

「かぶったらこの辺が耳で…」   ウサギ全体を作ると思いきや、頭にかぶるタイプで、子どもには分かりにくかった模様

「ふーん。(弟に向かって)これあげる。(弟が拒否) (祖父に向かって)おじいちゃんあげる。」おじいちゃんも拒否してました。

ここで自分達は次へ行ってしまいましたが、後でインターネットで調べてみるとMU-RAは凄い人だったようです。
アクロバットや、綱渡りをしながらナイフジャグリングなどをするようです。
そんなんだったら初めからして欲しかった!

Dscf3537umi  この後、海に行きました。やっぱり江ノ島行ったら海見なきゃね。

その時の動画 「波の様子

この動画はどうでもいいですw。波が凄かったです。

こんな事している間に思った事

・・・

・・・

デジカメのメモリーカードが無い!!

どうやらさっき桔梗ブラザーズの動画を撮った時になくしてしまったようです。懸命な捜索をしましたが、見つかりませんでした。

それで他を見る気をなくし、江ノ島から出てしまいました。こばに頼まれたパントマイムも撮らずに。(こばはパントマイムが少しできます。こばのパントマイム動画←真ん中あたりにあります。)

この後も悲劇(?)が続きます。

Photo マックへ行くとこんな並び方なのに、おばさんがマスターの前のレジで先に会計をする。katooもマスターも頼んでないのにですよ!謎です。

そして、駐輪場に行くと…

Dscf3541bicycle_1なぜかバブルの自転車が他の自転車の上に乗ってる!これはどう考えてもおかしいです。

異常事態の連続です。

Dscf3543asobiこの後は小学生低学年向け(?)の施設に行きました。
そこで卓球とか、ボール当てとかをしました。

そこに口の悪い小学生がいてバブルを思いっきりからかっていました。

その時の動画(マジック) 「イメージ・ジェネレーター(バブル)

その後もいろいろあって、銀のカツラをバブルがあげました。
↓銀のカツラの写真(かぶっているのはこば)
Dscf3513head

それにバブルの大切なデスノートの指人形を奪われるところでした。
↓この指人形はデスノートの本の初回限定版を買わないと手に入りません。
Dscf3545deathnote

この後はバブルの家に行きました。
遊戯王カードをした訳ですが、奇跡の勝利をする事ができました。

バブル対自分で相手の火之迦具土(ヒノカグツチ)がきまり自分の手札6枚が捨てられ、もう敗北決定かと思いきや…神引きを連発し勝ちました。

バブルとkatooが、強いカードをランダムに交換する事もしていました。あまりにも怖くて自分にはできません。途中までバブルが異常に損をしていましたが、katooくんの計らいで調節していました。(ここで計らいがなく、強いカードを簡単に持っていかれたらどうなった事やら)

この日はとても充実して、1部除きかなり楽しいものになりました。

今日も充実した日で書くネタはたくさんありますが、別の記事に書きます。(KEMさんが新しく同好会メンバーになった話です。)

|

« 桔梗ブラザーズ湘南江ノ島秋祭り | トップページ | KEM »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

「マジック」カテゴリの記事

「交流」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

マスター!!あの施設は「ちびっこパラダイス」略して「ちびパラ」ではないか!!!!なぜあんなとこに??

投稿: てる | 2006年10月16日 (月曜日) 22時41分

あの施設の名前は
「ちびっこパラダイス」略して「ちびパラ」
だったのか!

名前からして…

とにかく高校生の行く場所ではないですねw

投稿: マスター | 2006年10月16日 (月曜日) 23時19分

僕が見つけた催しで楽しんでいただけてとても嬉しいです。

投稿: O寺 | 2006年10月18日 (水曜日) 21時51分

本当に楽しかったです。ありがとう。
また今度も何かあったら教えて下さい。

投稿: マスター | 2006年10月18日 (水曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/3829782

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南江ノ島秋祭り続:

« 桔梗ブラザーズ湘南江ノ島秋祭り | トップページ | KEM »