« 新入生へ紹介 | トップページ | スゴくなった! »

2006年11月 1日 (水曜日)

和田秀樹

今日高校で和田秀樹さんの講演会がありました。友達と聞きに行きました。

和田秀樹さんは精神科医で、教育関系など本も多く出している人です。有名な人です。

テーマは「21世紀を勝ち抜くには力をつけるにはどうすればいいか」でした。それは、だいたいで言うと「よく勉強しろ」という事でした。

2時間弱もありましたが、話が面白く、時間が長く感じませんでした。

今日の動画

ディアボロ動画
 「グラインド左スティック昇り スティックの上にディアボロを乗せる技です。普通とは違う所に乗せます。
 「ワンハンド・マジックノット・シザーグラインド・フライフィッシング 名前が長い!
 「ハンドフィッシング 単独では意味のない技です。

|

« 新入生へ紹介 | トップページ | スゴくなった! »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/4032645

この記事へのトラックバック一覧です: 和田秀樹:

« 新入生へ紹介 | トップページ | スゴくなった! »