« 動画集 | トップページ | 駅伝後 »

2006年11月15日 (水曜日)

駅伝

Dscf4103a  今日は、湘南高校の学校行事として駅伝がありました。

クラスごとに約10人選び、1人約4km走ります。

会場は辻堂海浜公園でした。
この公園はすぐ近くに海があり、緑も多く、良い感じの公園でした。

 それにしてもクラスのみんなは良く頑張っていました。

Dscf4119abeDscf4142pinari特にサブちゃんが凄かったです。
3年生や2年生の多くに勝って、2位で帰って来ました。(24クラス中で)

最終的には、自分のクラスは12位でした!

凄いですよ。
1,2,3年関係無く走ってますし、今までのクラス対抗競技では勝てていませんでしたので。

Dscf4146junDscf4147goalまた、ラストのゴール前がとても熱かったです。

ゴールの数百メートル前で、前のクラスを抜かしました!

 

 走る人や運営の人は大変でしたが、応援の人はするべき事のない時間が多くありました。

Dscf4108seaDscf4135sea なので、公園の海側で応援し、他の時間は海やサファーを見ていました。

それとやっぱりジャグリングもね!

その時の動画

「石でミルズメス  「石で4ボールファウンテン

石でするのは意外と難しいです。

今日はこの後もいろいろありましたが、時間が来たので、また明日書きます。

|

« 動画集 | トップページ | 駅伝後 »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

「湘南高校」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

ミルズメスですか。ぼくはまだ修行中です。友達がバークスバラージやってました。by陸部

投稿: 瀬谷中2年です。 | 2007年2月16日 (金曜日) 01時43分

横浜市立瀬谷中学校の2年生ですか。
コメントありがとう~

瀬谷中学校でも、ジャグリングをしている人がいるのですね。
ミルズメスは見ると複雑ですが、1度頭で理解できたら簡単ですよ。

バークスバラージは少し難しい技ですから、中2の頃からできているとは凄いですね。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年2月16日 (金曜日) 17時41分

そうなんですか、では友達の手の動きを参考にしたいと思います。瀬谷中はジャグリング人口が10人くらいいるので、ほかの人にもここのブログをおしえようと思います。ちなみに多川慧さんがぼくのことを知っています。幅跳びをやってる人で通じるとおもいます。

投稿: 瀬谷2年 | 2007年2月16日 (金曜日) 19時50分

10人もいるのですか!!
とても多いですね。

ブログの宣伝をしてくれるとは、嬉しいです。
ホームページの宣伝もしてくれると、更に嬉しいです。

多川 慧さんの事検索して調べてみたのですが、
神奈川県中学校総体走高跳で3位になった人ですか?

動画を撮ってスロー再生して見ると、
分かりやすいですよ。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年2月16日 (金曜日) 22時40分

頑張って広めました。一応3つでカスケード確実にみなできます。

投稿: 瀬谷2年 | 2007年2月16日 (金曜日) 23時10分

多川さんはそうです。たしか181センチ跳んで、夏の大会だったら関東いけてた人です。湘南の陸部にいます、サブちゃんという人と知り合いだとか・・・

投稿: 瀬谷2年 | 2007年2月16日 (金曜日) 23時14分

さぶちゃん・・・

さぶちゃんは有名なんですね~
さぶちゃんは分かりますよ。
同じクラスなんで。

1つの学校に10人カスケードができるって、
けっこう快挙だと思うよ。
凄いですね。

関東大会か~
いってみたいな~

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年2月16日 (金曜日) 23時30分

エリックスエクステンション、できる人いますか?あと5つボールで簡単な技をおしえてください

投稿: 瀬谷 | 2007年2月16日 (金曜日) 23時40分

それは誰も出来ません。

5ボールの方は、
湘南高校ジャグリング同好会のホームページ
http://homepage2.nifty.com/shounan-juggling/
を見て下さい。

ここの5ボールで紹介している
「マルチ系」
というのが簡単ですよ。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年2月17日 (土曜日) 10時15分

わかりましたありがとうございます!!!!!!!!!

投稿: 瀬谷 | 2007年2月17日 (土曜日) 18時34分

どういたしまして。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年2月17日 (土曜日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/4200040

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝:

« 動画集 | トップページ | 駅伝後 »