« 駅伝 | トップページ | あやとり »

2006年11月16日 (木曜日)

駅伝後

昨日の記事、駅伝の続きを書きます。

駅伝は1時半頃に終わりました。
しかし、クラスの打ち上げが7時にあるので、帰るか帰らないか微妙な時間でした。

結局、友達と学校や石名坂(近くの地区センターみたいな所)で遊んでいました。

Dscf4177school学校ではジャグリングや縄跳びや野球をしました。

左の写真の奥のバリケードは、野球のために作りました。
が、あまり意味がありませんでした・・・

テニスボールを使うので、とても向こうまで転がってしまいます。
それを防ぐためでしたが、全然ボールがあたりません。
たいていは左右または上を越えていきます。

一回だけ当たりましたが、勢いが衰えず、破壊してそのまま後ろへ行ってしまいました(悲)

学校で撮った動画

ボールジャグリング動画

「寝カスケード 寝ながらジャグリング。

「スローザレッグシャワー 足の下を通してお手玉。

「座りスローザレッグシャワー 座りながら上のもの。

「座り両足スローザレッグシャワー 両足。難しいです。

「片手で3ボールカスケード 難しいです。しかし、暗くて見にくいです・・・

なわとび動画

「ハヤブサ(阿部ちゃん) 有名な技。隼。

ディアボロ動画 ~いろいろなラップ(一周ひもを巻く)方法~

「ノーマルラップ 普通。

「スピードループへラップ この方法でラップすると、加速技に入りやすいです。

「ムーンサルトからラップ この方法だと、自然にラップできます。

Dscf4185tabletennis この後、石名坂で卓球やオセロをしました。そしてジャグリングもね。

この施設には、以前台風の時に来た事がありました。(この記事を見て下さい)

この日もとても雨が降りそうで、石名坂に来る日は天気が悪い、と勝手に思ってました。

石名坂ジャグリング

ボール・コンタクトジャグリング動画

「バタフライカスケード コンタクトジャグリングとトスジャグリングの融合技。

「歩きボックス 左右に自分が動きます。

Dscf4192tatakai この後に打ち上げに行きました。

藤沢駅近くのお好み焼き屋です。

クラスメイトのほとんどが来ていました。

4人グループに分かれて、食べました。
どんなグループに入るかは、とても重要です。食べまくるか、話すか、何もしないか、などなどな特徴が決まると思われます。
ちなみに、この分け方はランダム制です。

自分のグループは食べまくり班でした。

食べ放題1500で、1人5000円以上食べました。
4人グループ24個!2万円以上です!

店の人はこんなに食べられると、絶対困りますよね(笑)

他の班では8個しか食べてない班もありましたよ。

|

« 駅伝 | トップページ | あやとり »

「ジャグリング動画」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/4208418

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝後:

« 駅伝 | トップページ | あやとり »