« 地理 | トップページ | 動画プラス »

2006年12月 5日 (火曜日)

竹馬

テスト終わりました~

いや、長かったです。大変でしたよ。

それにしても、今回の定期テストの範囲は広かった。

数学1のノートなんかは、まるまる1冊を超えていました!中学校の範囲とは比べ物になりませんね。

Dscf4389wagomuそれと、今日は面白いものを見つけてしまいました!

見て下さい。この写真を!全部輪ゴムです!中まで輪ゴムです!

いや~。作った人は凄過ぎますね。

ここまで大きくするのに、どれだけ時間がかかったのでしょう。どれだけ輪ゴムを使ったのでしょう。

いつもの練習場所に落ちていました。これを無くした人は悲しいですね。

 輪ゴム動画

「輪ゴム遊び(阿部ちゃん、eji) ボールはかなり跳ねます。


話は変わって、今日は大変でした。

家に帰ったのに、鍵がなくて入れません(悲)

家の前で、家族が来るまで待っていました・・・

その間は竹馬等をしていました。

それで思ったんですけど、竹馬ってけっこうおもしろい。

1本の片足だけでしてみたり。竹馬しながらジャグリングしてみたり。

それと、練習している時におじいさんに声をかけられました。
こういう時に声をかけられるとちょっと嬉しくなったりします。
野球ボールでの3ボールジャグリングを見せました。(野球ボールが家の外にあったので)
 最後に「中学生?」と聞かれてしまいました。高校生なんですけどね。
まあ「遠足だったの?早く帰ってお家の人を安心させてね。」よりはいいか。(詳しくはここ)

 今日のジャグリング動画

 竹馬動画

「片足竹馬 竹馬一本を片足でします。

「片足竹馬でワンハンド2ボールジャグリング けっこう難しいです。辺りが暗くて異常に見づらいのは勘弁して下さい。

 ディアボロ動画

「腕の周り逆手取り 普通とは違うキャッチ方法。

 ボールジャグリング動画

「アンダーザレッグ連続 アンダーザレッグを連続ですると難易度がとても上がります。

「2ボールアップハーフターン 半回転します。

「アンダーザレッグ片側から連続 アンダーザレッグ系の技。

|

« 地理 | トップページ | 動画プラス »

「ジャグリング映像」カテゴリの記事

コメント

「こんぺいとう」を載せるのを忘れてしまいました。
次の記事で載せます。

投稿: マスター | 2006年12月 5日 (火曜日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/4438007

この記事へのトラックバック一覧です: 竹馬:

« 地理 | トップページ | 動画プラス »