« なわとび凄し | トップページ | 知恩院 »

2007年1月 1日 (月曜日)

あけましておめでとうございます

Dscf5015ninoiri あけましておめでとうございます。

今日は1月1日です!

この写真は、初日の出です。

と言いたいのですが、初日の入り(?)です。

今日は書きたい事がたくさんあります。
でも、去年の話から始めるのもなんなんで、今年の話から始めます。

Dscf4998miti サイクリングしながら初詣しに行きました!

元日からサイクリングって良いんじゃないでしょうか。

それで、少し離れた神社、神鳥前川神社に行きました。

「神鳥前川神社」は、かなり難しいです。
「前川神社」の方はそのままですが、「神鳥」が難しい。

なんと「しとど」です。

Dscf5001maekawa 人の行列もけっこうありました。
参拝するのに1時間かかりました。

写真見える所の倍くらいはありましたよ。

Dscf5007maekawa←境内です。

おみくじとお守りも買って帰りました。

帰りの途中では、やっぱりジャグリングを!

初ジャグリングです。

Dscf5046hasi 橋の上でボールジャグリング。
ちなみにやっているのは4ボールシャワーです。
(写真なので全く分かりません。川に落としてしまうと大変なので、安定している技にしました。)

 元日のジャグリング動画

ボールジャグリング動画

「ボディバウンズ・腕 体に当てます。

「ボディバウンズ・指先 上と似ている技。

「4ボール・フラッシュ 4つのボールを高く投げます。

「ビハインドザバック・ハイローシャワー 背中の後ろを通します。

自転車動画

「両手離しでカスケード 安全な道でしかできない技ですね。

「段差昇り 微妙かも。一応自分で車輪を上げています。

そうそう、
今日・明日・明後日にNHK教育テレビ朝8時からMAJORがやってます。
この野球アニメはかなり面白いですよ。
暇なら途中からでも見てみたら面白いと思います。

MAJORは少年サンデーの連載されているマンガで、今61巻出ています。

自分は50数巻まで読んでます。

|

« なわとび凄し | トップページ | 知恩院 »

「ジャグリング映像」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/4761524

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« なわとび凄し | トップページ | 知恩院 »