« 文化祭のパフォ動画(重要) | トップページ | 後夜祭ってさぁ »

2007年6月24日 (日曜日)

みんなでピクニック♪笑゛

Dscf8623a 今日の記事では、文化祭の次の日にピクニックに行ったことを書きたいと思います。

同好会メンバー合計4人でピクニックに・・・

・・・

Dscf8624kusa 普通に「ピクニック」というワードを使ってますけど、
の目的は「ジャグリング練習」で、
の目的は「遊ぶ」ことなので、
「ピクニック」ということにしてます。
まあ、どうでもいいことの極み的なことですが・・・笑゛

Dscf8625a ハナシがずれましたが、

そう、

とにかく、

4人で公園に行ったんですょ~

文化祭の次の日でみんな疲れているというのに!笑゛

しかも、その公園が駅から遠いったらありゃしない!

たしか2時間ぐらいテクテク歩いてましたよ。

健康的ということで・・・笑゛

そんなことは、まあ、いいや。

で、結局のトコ、どうだったって言うと

楽しかった

です。

はい。

それから、この後は、言葉で言うのが大変なので、

動画

で説明します~

あ、でも、先にまじめ動画からスタートします。

そっちの方が見る価値が数億倍あるんで。

ディアボロ動画

「エクスカリバー 1パス・ジェノサイド(いとぴん) 伝説的に難しいと思われます。凄過ぎ。

ではここから不真面目動画に入ります~笑゛

ボールジャグリング動画

「サイドハーフシャワー 伝説的にできても意味ない技です。

「サイドテニス 上に同じく。

「ルーベンシュタインリベンジ・ハーフ・エリックス・エクステンション 手が絡まる絡まる。

ピクニック動画

野球動画

「せっき~のバッティング・いとぴんの守備 いとぴんが爆走。

「いとぴんスイング さっき爆走したから、疲れたんじゃないの?(人がミスしたのを公開するのって、イジメ?これイジメ?)

遊具動画

「雲のトランポリン テンションが高い時に見て下さい。きっとおもしろく・・・ないね。

「ローラー滑り台 カメラメン・・・辞めた方がいいね。

「ローラー滑り台を逆走する人(いとぴん) 頑張ってるね♪

「ローラー滑り台を逆走する人2(せっき~) みんな若いなぁ~

「馬の乗り物?(せっき~) いとぴん~押すなょぉ笑゛

「馬の乗り物?2(いとぴん) 笑

雲のトランポリンシリーズ

「バウンズスタートボールジャグリング(いとぴん) 。。。

「バウンズバッティング(いとぴん、スマイリー) トスバッティングならぬ

「ジャンプバッティング(せっき~) 。。。

「アクシオ バット(バットよ来たれ)(いとぴん) ハリポタの呪文から命名笑(本当 アクシオ ファイアボルト など

Dscf8694aそして、かなり遠くへ飛んだ。。。

真ん中の上に人が見えますが、そのもう少し向こうまで行きました。

「???(いとぴん、スマイリー) 。。。笑゛

|

« 文化祭のパフォ動画(重要) | トップページ | 後夜祭ってさぁ »

「動画」カテゴリの記事

「野球」カテゴリの記事

コメント

ピクニック楽しそうですね!

あと、ブログを作ってみました。ぼちぼちやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

投稿: 康平 | 2007年6月24日 (日曜日) 20時54分

楽しいですよ(笑)

分かった~
時々のぞいてみるよ~

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年6月24日 (日曜日) 21時11分

ルーベンシュタインリベンジ・ヘーフではなくハーフでは?

ディアボロで何回かスプリンクラーに成功しました。

投稿: ディアボロ | 2007年6月24日 (日曜日) 23時05分

ルーベンシュタイン・ハーフ・エリックス・エクステンション手の動きが楽しいことになってますね~
絡まりそうですね
 
あと、ピクニック楽しそうですね~
僕たちも、ピクニックできるような場所へ行ってみようかな~と思います。

投稿: | 2007年6月25日 (月曜日) 10時18分

>ディアボロさん
うぉ!!間違いすぎですね(笑
直しときました。

スプリンクラーはうけがいいから、見せられるように頑張ってくれ!

>真さん
そう、あの技、やってる方は楽しいよ~
でも、一般人にはうけないマニア向けな技だけどね

いいね!
ピクニック行ってみよ笑

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年6月25日 (月曜日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/6904093

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでピクニック♪笑゛:

» ベースボールの日 [雑学的ブログ]
1846(弘化3)年のこの日、アメリカ・ニューヨークで現在の野球の基本となるルールで試合が行われ、近代野球が誕生したことから、今日は、ベースボールの日なのだそうです。このルールは銀行家アレキサンダー・カートライト2世という人によって編集されたものだそうです。日本に初めて野球が入ってきたのは、1873(明治5)年、とのこと。”ベースボール”と”野球”の違い、ということについて�... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日曜日) 16時24分

« 文化祭のパフォ動画(重要) | トップページ | 後夜祭ってさぁ »