« 2ヶ月未満でエクスカリバージェノサイドにニアミス | トップページ | 2ヶ月で世界レベルの技はできる »

2007年6月 6日 (水曜日)

文化祭へ向けて

どんどん文化祭の準備をしています。

使う道具、技の順序・組合せを考える事はもちろん。

どんな曲を使うか、どんな服を着るかなど。

で、どうする事にしたかというと・・・

って、あんまり言わない方がいいかな?

ウケ狙いなのに、ネタを教えちゃったら、ウケなくなるかもしれないし。

やっぱり、当日をお楽しみに!って事にします。

でも、見る前から知っていても大丈夫そうな「服」は公開します!

Dscf8441a←こんな感じにすると思います。

ディアボロする人は

を服の色にしている場合が多いので、それに倣いました。

ほぼユニクロでそろえてます。

で、ちょっとある意味すごいのが、ネクタイ。

いくらだと思いますか?

それがですね。

105円

です。

要するに、ダイソーって事です。

まあ、ただ、

ネクタイ邪魔だな!!

うん。

いらないかもね!

ジャグリング動画

ディアボロ動画

1ディア

「無限リリース とても見栄えのする技です。前よりもきれいにできるようになったので、載せ直しします。終わり方にまだ改善の余地があるので、文化祭までにはきれいになるよう修正しておきます!

「グラインドバリエーション(スマイリー) いろいろな向きでスティックに乗せます。

「サイドグラインド 体の横で。あんまり意味のない技です(笑)

「キーピンググラインド・ターン(katoo) 自分が回ります。

2ディア

「右手ストール 動きを止める技です。

「グラインド・トスチェンジ スティックに乗せます。

「右グラインド連続 連続でします。

クローズドストリング

「アイドリング(katoo) 通常状態。

「トス ひもの奥側だけに乗せるキャッチはちょっとだけ難しいです。

ボールジャグリング動画

「ビハインドザネック ボールが全然見えないので、かなり難しい技です。

「キック ちょっと難しい。

グラインドの技が多いです・・・飽きますね。

それから、昨日の記事消しました。

ちょっと思う事があって・・・

言い訳言いますと、なんか夜遅くに書いた文は変になる事があるんで。(まあ、いっつも変だけどねw)

前にもそんな事はありました。

公開まではしなかったんですが、
校長先生に対する事で1つ(正確に言えば、3つぐらいあったかもしれません)、思った事があって、半分くらい書いた後、寝たんですね。
で、明日見てみたら、ちょっと過激過ぎじゃない!?
って、事もありました。

うん、という事で、消しといた。

それから、疲れてた時(=自転車で50km走り、10km山を登ってる時)とか、友達によくない事言っちゃったりした事もあったな~

そういえば、友達も疲れた時(=陸上記録会の後の打ち上げで)、変な事言ってたな~

眠たい時とか、疲れた時とか、文を作るべきじゃないね!

|

« 2ヶ月未満でエクスカリバージェノサイドにニアミス | トップページ | 2ヶ月で世界レベルの技はできる »

「動画」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

文化祭がんばってくださいね

投稿: 真 | 2007年6月 7日 (木曜日) 13時52分

ジェノサイドの最後の巻きつけるのがうまくいきません。どうしたらいいでしょう?

投稿: ディアボロ | 2007年6月 7日 (木曜日) 16時06分

>真さん
はい!頑張ります!
でも、1年生に上手い人がいるので、ディアボロ1個はしないかもしれません。

>ディアボロさん
あ~、それ難しいんですよね~
それから、その後のスティックをキャッチするのが、とっても難しいです。

最後の巻きつけるとは、
ディアボロがよくない位置にあるからじゃない?
あまり低過ぎても、高過ぎでもいけません。
もちろん、体から遠過ぎたりするのは絶対だめですよ。
これは、スティックをリリースするタイミングとスピードを調整すれば、できると思います。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年6月 7日 (木曜日) 21時36分

マスターsかっこいいですね~
僕も、衣装とか、どうしようかな~と思っています。
僕も黒系にしようかと思います。

投稿: | 2007年6月 8日 (金曜日) 21時36分

ありがとうございます!!
たぶん、黒系はあまり失敗な選びにはならないと思うので、いいと思いますよ~

あまり大道芸的な服装(=派手な服装)に走るのは、ミスるとイタイですからね。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年6月 8日 (金曜日) 22時23分

確かに、トイ○らスで売っているのなんて、派手すぎますね。
黒は、なんでも合いますね

投稿: | 2007年6月 9日 (土曜日) 14時33分

別に「トイザらス」を○つけて隠さないでいいと思いますよ~

トイザらス トイザらス トイザらス!!!

どんどん書いちゃえ(笑)


ピエロ目指してる人(?)なら、ハデさを求めてもいいけど、
一般peopleはそっちを求めない方がいいと、少なくとも自分は思います。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年6月10日 (日曜日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/6690580

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭へ向けて:

« 2ヶ月未満でエクスカリバージェノサイドにニアミス | トップページ | 2ヶ月で世界レベルの技はできる »