« 意味はない記事です | トップページ | みんなでピクニック♪笑゛ »

2007年6月21日 (木曜日)

文化祭のパフォ動画(重要)

Dscf8608syugo湘南高校文化祭のジャグリング同好会によるジャグリングパフォーマンスの動画です!!

全部の動画を見てくれると、嬉しいですが、非常に②時間がかかってしまうので、選んでみた方がいいかもしれません・・・

でも、全部見れたら、見てみて下さい!!

全部自信作なんで!!

「青空パート・アルゴリズム行進(こば、マスター、katoo、いとぴん、スマイリー)

これで入場しました。湘南高校の青空パートはこんな雰囲気だ、と思い込んでも大丈夫です。

「青空パート・ディアボロ前半(スマイリー)

「青空パート・ディアボロ後半(スマイリー)

1年生のディアボロ。長過ぎてアップできなかったので、全後半に分けました。

「青空パート・デビルスティック(katoo)

デビルスティックよりも箒やコーンが長いのは気にしない。

「青空パート・ポイ(こば)

こば!ごめん!音楽初め無かった!

「青空パート・3ボール(マスター)

「青空パート・5ボール(マスター)

ボールジャグリングです。3ボールルーチンが、この文化祭の中で一番考えました。

「アルコープ・ディアボロ・ノーマル(いとぴん)

「アルコープ・ディアボロ・エクスカリバー(いとぴん)

もう1人の1年生のディアボロ。エクスカリバーの方には、エクスカリバージェノサイドというめちゃくちゃ難しい技も入っています。でも、へんなオバはんで少し隠れていますが・・・
(あ、今、アップした後気付いたんですが、青パでは「いとぴん~」という歓声(?)がたくさん入っているので、それでもよかったですね。でも、アルコープの方がエクスカリバージェノサイドを成功したので、こちらにしました。)

「青空パート・2ディア(マスター)

ディアボロ2個によるパフォーマンスです。

「アルコープ・ダイススッタキング(katoo、マスター)

さいころテクニックです。

「アルコープ・りんご・キュウリジャグリング(いとぴん、スマイリー)

「アルコープ・キャベツジャグリング(マスター)

野菜でジャグリングします。

後、バランスに乗りながらの野菜ジャグリング(大根)もしたのですが、ほとんどトークだけなので、ここでは載せません。

それから、青空パートと、アルコープが混ざっていますが、よく撮れている方を使っているだけで、あまり意味はないです。

それから、それから、一番上の写真は湘南の同好会メンバーの集合写真じゃないんで。

浦和高校の人と、栄光学園の人と、元石川高校で自分の元中の人がプラスして、マイナスこば(ポイの人)と、裏方の人になってます。

という訳で、こばの写真を下につけときます。

Dscf8561hu070615_19050001

|

« 意味はない記事です | トップページ | みんなでピクニック♪笑゛ »

「動画」カテゴリの記事

「湘南高校」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

動画見ましたよー

風強そう……
だいぶ流されるんじゃないですか?
クラブとかハットは無理そう

縦スタイルかっこいいですね!
アンブレラが綺麗で好きです。
桔梗ブラザーズのサイトで縦スタイルで投げる→相方がストリングで跳ね返す→ジャノサイドっていう神業がありましたけど個人的には小技の連続の方が好きだったりとか(でも言葉を失った)
近くに縦スタイルできる人がいる人とかできる人が羨ましい!
いつかやってみたいけど何百年後になるやら……

ってかデビステでイロモノやるのはどこも共通なんでしょうか?
ネギとかゴボウとか。

投稿: シクロ | 2007年6月22日 (金曜日) 22時08分

あ~
長くて大変だったでしょう!
お疲れ様(笑)

そうなんですよぉ!!
建物と建物の間の道なんで、風がありました。
予想はしてたんですが・・・
やっぱり、イヤですね。

1年生のエクスカリバーはやばいですよね!
この2ヶ月とちょっとしかしていないとは思えませんよ。

桔梗さんのサイトにそんなものが・・・!!!!!
やばすぎです!!!

ネギやゴボウでもできるんですか!!
え、え、え!

でも、普通のエクスカリバーは簡単ですよ~

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年6月22日 (金曜日) 23時43分

食べ物系いいですね~
僕も学校の許可が出ればやってみようと思います

投稿: | 2007年6月25日 (月曜日) 10時20分

食物はいいよ~
でも、後でちゃんと食べないといけないのが、意外と辛かったりする・・・

学校の許可がいるんですか?

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年6月25日 (月曜日) 21時54分

一応食べ物なので・・・
一応です。

投稿: | 2007年6月30日 (土曜日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/6869571

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭のパフォ動画(重要):

« 意味はない記事です | トップページ | みんなでピクニック♪笑゛ »