« みんなでピクニック♪笑゛ | トップページ | ついに »

2007年6月25日 (月曜日)

後夜祭ってさぁ

文化祭の次の次の次の日にあったshonan high ★ festivalについて書きます~

まあ、もうかなり古いネタになってますけど・・・笑

このshonan high ★ festivalは、湘南高校定時制の人が委員長の後夜祭みたいなものです。

・・・

・・・

ここで、どうでもいい話してもいいですか?

返事がない・・・

それは、ぼくの信じる心が足りないからだ!

ぼくはみんなを信じるよ。

だから、ぼくに返事を・・・

以心伝心!テレパシーをおくっ・・・

って、

はい。

すみません。

結局、話します。

ごめんなさい。

あのさ~

ぼくが始めて

「こうやさい」って初めて聞いた時、

さぁ、

「高野祭」

って思っちゃった。

ってことです。

ぼくが何を思ったか、何か分かんないでしょ。

うん。

分かったら、気が合う人かもしんない。

そうとうね。

で、それを、

略さないで言うと、

「高校野球連盟祭」

です。

はい。

何じゃそりゃです。

高野連のお祭りって?

あれ、聞いた時、野球部の人が文脈なく言ってきたからさ~

って、

まあ、こんなこと言っても意味ないんですけど・・・

ちょっと、どうしても言いたくなっちゃったんで、書かせてもらいました。

―――

戻ります。

もともとは、
軽音楽部の人が中心となって、善行Zというライブハウスで演奏するイベントを計画していたみたいです。

そこに、文化祭でジャグリングをパフォしていた私達がいたんですね。

そして、委員長さんが同好会のパフォを見てくれ、招待してくれました。

まあ、かなり急でしたけど、文化祭の発表を再編集した感じでなんとかしました。

でも、1つ困ったことが。

それは、

狭い・・・

ライブハウスなので、場所が狭く大変でした。

ハイトスはもってのほか(そりゃそうだ)、エクスカリバーはほぼ全て削りました。

まあ、そんな感じでやりました。

終わり。

ジャグリング動画

バランス動画

「バランスバランス・ローラーボーラ、箒オンスティック 難しいのか難しくないのかよく分からない技。

ディアボロ動画

2ディア

「ウインドミル、ラップ(いとぴん) いとぴんも2ディアができるようになりました。

「ウインドミル、ラップ(スマイリー) スマイリーもです。 

1ディア

「オーバー・ザ・ネック・特殊ターン(いとぴん) いとぴんもついにマニアックジャグラーへの道を進む!(一般に、ある程度のレベルにいったジャグラーは、マニアック化する傾向があります)

「スティアー・ザ・ポットからキャッツクレイドル スティアー・ザ・ポットはこんな技です。要するにできても意味ない流れです。

「クイックキャッチ最速キャッツクレイドル おそらくこれが最も速いキャッツクレイドルへの入り方です。近くでみるとかなりスゴイ。でも、遠くからだと全く分かりません。

「クイックキャッチムーンサルト・キャッツクレイドル 微妙な速さ。実際は速いんだけど、上に最速があるから・・・

|

« みんなでピクニック♪笑゛ | トップページ | ついに »

「動画」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

もういとぴん2ディアのラップできるようになったんですか!?
俺もがんばらないとやばいなぁ・・・

投稿: リョウ | 2007年6月26日 (火曜日) 14時51分

頑張ってくれ!!

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年6月26日 (火曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/6926641

この記事へのトラックバック一覧です: 後夜祭ってさぁ:

« みんなでピクニック♪笑゛ | トップページ | ついに »