« 2ヶ月で世界レベルの技はできる | トップページ | アルコープの場所 »

2007年6月12日 (火曜日)

文化祭詳細

ホームページのページでも、写真付きで、同じ事を載せています。

 第59回湘南高校文化祭について

湘南高校では、
6月16日・17日に文化祭が行われます。

そこで、
ジャグリング同好会もパフォ-マンスを行います。

よろしければ、
ぜひ湘南高校まで足を運んで頂き、
私たちのショーを見に来て下さい!

 湘南高校文化祭の全体について

・日時
6月16日(土) 9時00分~16時00分
6月17日(日) 9時00分~16時00分

・場所
湘南高校
湘南高校について

・その他
駐車場はありません。
スリッパがあると便利です。

 ジャグリング同好会について

ジャグリング同好会は2か所で発表を行います。
青空パートと、アルコープ奥です。

・青空パート
6月16日(土) 9時55分~10時15分
6月17日(日) 13時00分~13時20分

・アルコープ奥
6月16日(土) 11時00分からと、14時00分から
6月17日(日) 11時00分からと、14時00分から

当日配られるプログラムに地図が載っているので、それを見て来て下さい~
(青空パートの方はとても分かりやすいですが、アルコープは多少分かりにくいかもしれません)

とても一生懸命準備しているので、
ぜひぜひ見に来て下さい!!

 他の参加団体について

参加団体 発表することの題 発表場所
会計パート 会計 セミナーハウス研修室
食堂パート ゆっか&マリーン 食堂・赤木苑の前 坂を登ってすぐの所
行事パート 黄金長方形 1-3 1-2 ピロティ 卓球場 1-1 1-4
デコレーションパート なし 校門坂の上
青空パート 笑いの祭典 グラウンド中央階段の下
特別会場パート 演奏、演劇など 多目的ホール
受付・接待パート なし セミナーハウス クスノキの前
ライブハウスパート 有志によるライブ 視聴覚室 3-8の隣の教室
環境整備パート なし なし
プログラムパート なし なし
警備パート 警備 なし
3-1 I am 31 保体教室
3-3 中華飲食店 3-3 3-4
3-5 縁日 2-1 2-2
3-6 喫茶店 バンビーナ 2-3 2-4
3-7 麺屋 3-5 3-6
3-8 和風喫茶 2-5 2-6
PTA なし 3-2
劇団非常口 エントランゼ 1-5 1-6

参加団体 発表することの題 発表場所
化学研究部 おもしろ化学マジック 化学教室
体操部 Depression 青空ステージ
美術部 七宝焼き体験、展覧会 工芸室と美術室
合唱部 合唱 多目的ホール 音楽室
演劇部 未定 多目的ホール
茶道部 お茶会 作法質 家庭科被服室
新聞部 History of shokoshinbun 1-7
絃楽部 絃楽部演奏会 多目的ホール 大会議室
映画研究部 英語劇 多目的ホール 2-7 LL教室
吹奏楽部 演奏会 多目的ホール 音楽室
写真部 写真展 2-8
家庭部 手作りパウンドケーキの配布 家庭科室前
地理研究部 ちりけん☆ 地理科教室
文芸部 冊子の配布 図書室前
生物研究部 生物研究部活動記録 生物教室
山岳部 山岳写真展 1-8
放送部 ビデオ放送 おもいっきりほぼ生テレビ 昇降口前
ジャグリング同好会 ジャグリングパフォーマンス 1階アルコープ 青空ステージ
社会福祉 なし 3-1

まず、一つ、
ジャグリング同好会のジャグリングパフォーマンスは絶対見た方がいいです。
(このサイトはジャグ同好会のサイトなので、宣伝させて下さい~。うるさかったら、すみません。)

他で、見た(行った)方がいいのは、
青空パートと、劇団非常口と、行事パートと、食堂パートがおすすめです。
ライブパートもおもしろそうです。

特に、青空パートはかなりおすすめです。
自分は、同好会の事で忙しくてあまり見れなかったんですが、とてもおもしろいです。

体操部が湘南体操やソーラン節を数倍速を踊ったり、
去年のみかもしれませんが、
ダウジング同好会のパフォーマンス(?)というのかよく分からない事とか、
面白くない方が勝つ一発芸対決、
などがありました。

行事パートは人気です。
去年は迷路だったんですが、
(たぶん今年も迷路だと思います。でも、間違っていたらごめんなさい。)
文化祭の終了時間間際に行くと、予約でいっぱいでもう入れないと思います。
しかも、なるべく多くの人に入ってもらうため、制限時間がだんだん減ってくるとの噂もありました。
ちょっと早めに行った方がいいかもしれません。


食堂パートは、学食などの食べ物 or 飲み物関係です。
学食はとても込むので、絶対にジャグリングパフォーマンスの少し前に行くなどないように!!
間に合わなくなる可能性があります。
でも、メニューは豊富だし、安いし、きっと美味しいので、昼はここにしたらいいと思いますよ~

また、テニス部のみなさんが皿洗い・食券販売などの雑務から何まで・・・
魂を磨り減らして働いてくれているので、感謝!

劇団非常口は、非常口の意味は知りませんが、劇団という事で劇をします。
去年は自分も見たのですが、かなり上手くて凄過ぎでした。
今年も上手いと思うので、見た方がいいと思います。

しかし、ここでも時間には注意して下さい!
公演は長く(感覚的には面白くて短く感じるかもしれません)、
ジャグリングパフォーマンスなど重要なものの前に行くと、
そちらが見れなくなります。
絶対に気をつけて下さい!

しかも、去年は、あろう事に、
非常口を見ていたので、
青空パートに出れないジャグリング同好会のメンバーが出てしまいました・・・
因縁の団体です(笑)

他に個人的に、
絃楽部には、同好会副会長兼会計のkatooくんがいるので、そちらもおすすめです。
このkatooくんは、かなり上手い2年生の男子です。
だいたい、「あ~、あの人か~」という感じに分かるかも知れませんので、見つけようとしてもいいかもしれません。

最後に一言、
文化祭にぜひ来て、楽しみましょう!

|

« 2ヶ月で世界レベルの技はできる | トップページ | アルコープの場所 »

「行事」カテゴリの記事

コメント

是非湘南高校の文化祭に行きたいと思います。


昨日、なんと、ジェノサイドができるようになりました。

投稿: ディアボロ | 2007年6月14日 (木曜日) 16時01分

はい!
待ってます!!

いいじゃないですかぁ~
頑張ってますね!

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年6月14日 (木曜日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/6765596

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭詳細:

« 2ヶ月で世界レベルの技はできる | トップページ | アルコープの場所 »