« ついに | トップページ | ココログストラップが当たった!! »

2007年7月 2日 (月曜日)

もうすぐ合唱コンクール~

もうすぐ合唱コンクールがあります。

この行事も、湘南高校の盛んな行事の一つで、とても盛り上がります。

歌の練習も、毎日朝に早くからしたり、土日にもしたりします。

会場も、茅ヶ崎の文化会館を使い、とても本格的です。

また、湘南高校の行事では、クラスで順位をつけるようになっていて、1位から24位(=ビリ)まで決まります。

これなような事もあって、各クラスとも行事に熱心です。

そう、

熱心なんです。

たぶん・・・

たぶん・・・

実際は、クラスによって、熱心さは全然違うみたいです。

練習に人が全然集まらないクラスもあれば、またその反対も。

と、いう訳で、

1年生が3年生や2年生より高順位になることもあります!

全然あります!

それと、他行事でも、そういうことはよくあります。

今年の陸上記録会では、2年生が準優勝しましたし。

去年の対組卓球では、1年生がかなり勝ってましたし。

と、いう風に、学年では順位は全然分からないので、はらはらですね!(笑)

―――――

話は全く変わるんですが、

自分にとって信じられない!かつ、間違いなんじゃないか?かつ、本当は記事に書きたいんですが大それる事なので書けない・・・かつ、絶対知らない人は誤解する!かつ、本当にそんなこと言ったの?と思うかつ、これは誤解を絶対うむ!かつ、・・・

のようなことがあるんです。。。

僕の事を超マニアック的に知っていて、細かいニュースをよく見ちゃう人なら分かるかもしれません。(おそらく、誰も分からないと思う)

こんなに言いますが、その内容は書きません。問題になったりしたら困るので。。。

気になった人は僕に直でメールしてくれれば、言います。というか、誰かに言いたい。

それと、このブログ上で書くのは問題が起こるかもしれないかもしれない可能性がない訳でもないので、コメントにはこの事について触れないでくれると助かります。

ジャグリング動画

ディアボロ動画

「いとぴん風タイガースクレイドルversion2(いとぴん) 細かい技。

「ウォーターフォールキャッツクレイドル(いとぴん) 細かいです。

「ウォーターフォールキャッツクレイドルを横アングル(いとぴん) 何やってるか知りたい人は見てみて下さい。

2ディア

「左スプリンクラー二重巻き ディアボロ2個が高速で回転します!近くから見ると、ウケやすい技。

「フットストール4バリエーション ウケるか予想できない技。

2人技

「サンリリースからフライフィッシング(スマイリー、いとぴん) ウケそうな技。

ポイ動画

「3ビートウィーブ(こば) ポイの基本形。

「ファウンテン(こば) 難しい技!見てみて下さい~

「5ビートウィーブ(こば) 難しい技。しかし、3ビートと区別がつきづらく、悲しいかもしれない技。

「ファウンテンマイナス(こば) ファウンテンを少し簡単にしたバージョン。

「ターン連続(こば) 「ずっと俺のターン!」みたいな技。

|

« ついに | トップページ | ココログストラップが当たった!! »

「動画」カテゴリの記事

「湘南高校」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/7007406

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ合唱コンクール~:

« ついに | トップページ | ココログストラップが当たった!! »