« 忙しいっ | トップページ | 大道芸をしてきました!! »

2007年8月 1日 (水曜日)

横浜大道芸クラブに行って来ました

Dscf9460kurabu (7月26日に)横浜大道芸クラブに行って来ました!

横浜大道芸クラブは、子どもから年配の方まで年齢層が厚い、桜木町で活動しているサークルです。

そして、そのサークルの練習場所の小学校に行って、

まず、思った事

レベルたかっ

凄過ぎ

桔梗崇さんに、センジュさんに、るきさん・・・

自分でも分かる人が3人も!

桔梗崇さんは、何回もこのブログでも出てきているので分かるかもしれませんが、

兄の篤さんと組んでいる桔梗ブラザーズとして、

世界大会チーム部門準優勝者!

センジュさんは、ディアボロ3個で技ができる人

るきさんは、マニアックなボールジャグラーです。

そして、この3人、

約1週間前にあったIJA2007(国際ジャグリング大会)に出場し、

桔梗ブラザーズ チーム部門準優勝

センジュさん ジュニア部門優勝

るきさん ジュニア部門3位

しかも、桔梗ブラザーズは、ヴォヴァ(ロシアの超有名クラブジャグラー)との3人で、世界記録を更新したり(確か15本だったと思います)、崇さんは3クラブプロップコンペティションで準優勝したり、などなど、物凄い人なんです。

その3人達のグループの周りには、見えない線ができていて、他の人達は少し離れて練習してました。

それから、

自分は3ディアを練習をしているので、センジュさんにちょっと3ディアについて聞いてみました。

丁寧に教えてくれたので、とってもよかったです。

3ヶ月ぐらいすれば、絶対ある程度続くようにはなるそうなので、2007年中に3ディアをできるようにしておきます。(きっと)

クラブで練習した↓

「シガーボックスルーチン(じゅんぺい)

実は、僕の元中の友達と後輩(じゅんぺい)とも行ってたんです~

――――

Dscf9538juggle 僕の美術の作品です。

同じ顔が3つありますが、

これが例の

桔梗崇(ききょうたかし)

さん

です!

顔も名前もかっこよ過ぎ。

自分も桔梗さんのような人に近づけるよう、頑張ります!

|

« 忙しいっ | トップページ | 大道芸をしてきました!! »

「交流」カテゴリの記事

コメント

桔梗ブラザーズってすごいですよね~
心が通じ合ってるみたいにパッシングしますし、
すごいですよね~

投稿: | 2007年8月 2日 (木曜日) 13時09分

そうそう、
桔梗ブラザーズは上手過ぎで、怖いくらいです。笑

あ~
自分もあんなレベルまでいきたらいいな~

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年8月 2日 (木曜日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/7372407

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜大道芸クラブに行って来ました:

« 忙しいっ | トップページ | 大道芸をしてきました!! »