« 湘南高校体育祭 ご案内 | トップページ | 体育祭の動画公開します! »

2007年9月16日 (日曜日)

明日はいよいよ体育祭

いよいよ、明日が体育祭です!!!!!!!

見に来て下さい!!

そして、

来れる場合は、12時には来るようにすると、メインの仮装が見れます。

中3の頃の僕みたいに、

メインが終わってみんなが帰ってる時に来るなんて事がないように!

 

そして、

明日晴れそうです!!!

雨降らなさそうでよかった~

 

体育祭が始まる前にもっとたくさんの事を書こうと思ってはいたんですが、やっぱり、忙しかったので、あまり書けませんでした・・・

せっかく、普段よりも多くの人に読んでもらえるチャンスだったんですけどね。

だいたいアクセス数が2倍になってます。

 

でも、

体育祭後に、体育祭の事を絶対書くので、そこは期待して待っていて下さい。

(今回初めてこのブログを発見した人は、また今度にも見に来て欲しいという事です。)

※でも、記事を書くのが遅くなるかもしれないですが、すみません。疲れてたり、忙しかったりするので・・・

 

とにかく、

明日なんで頑張って来ます!!

 

それのと、

個人的に僕関係を見たかったら、

(そんな人は0だとは思いますが、一応です。一応。)

仮装で全体の5番目のグリーンのぞう役に注目して下さい。

ぞうは最初のシーンにはいないで、次シーンから入って来るのですが、その中の一人です。

だいぶ

恥ずかしい

ですけどね。

仮装は一般人にとって恥ずかしいと思う。

でも、それだからって、そんな恥ずかしい事したくないから、この高校受けないとかは思わないで下さいよ!

って、そんな人はいないか?

でも、自分は入る前はちょっとやだな~って思ってた頃もあったんですけど笑゛

まあ、どうにもなる事なんで、まあ、細かい事は考えないで下さい。

あ、でも、

現役しか考えられなくて、バリバリ勉強したいって人には居心地が悪い可能性もあるので、そこは気をつけた方がよかったかも知れません。

(詳しい事は「湘南生の夏休みとは」に書いてます)

 

とにかく、湘南来て、湘南入りましょう。神奈川県民の中3で、ちょっと気があるような人は!!

|

« 湘南高校体育祭 ご案内 | トップページ | 体育祭の動画公開します! »

「湘南高校」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。久々に時間が空いたんでみに来たんですけど、大幅に変わりましたね!最近は2ディアをやっているんですけど、なかなか技が増えません。1ディアには限界をかんじさせられています。

投稿: ディアボロ | 2007年9月17日 (月曜日) 00時15分

体育祭、お疲れ様でした。

ゾウさん、見ましたよ~。
しっかり正面から見てました。
ビデオにも撮ったので、帰宅してからも
しっかりマスターさんを確認しました!
楽しいストーリー(?)でしたね。

閉会式まではいられなかったので
結果を知らずにいます。
またお暇な時に記事をアップしていただけたら
嬉しいです^^

それにしても昨日は暑かったですね。
陽があたっていた身体半分が
真っ赤になってしまいました・・・。

投稿: haha | 2007年9月18日 (火曜日) 12時12分

>ディアボロさん
お久しぶりです!
受検生はいろいろと忙しいですから、あんまり他事はできないのかな?
(まあ、僕はいろいろしてましたけど(*´д`)ノ)

1ディアに限界・・・
分かります。その状況。
そしたら、2ディアを練習しなくてはいけませんね!
2ディアは、
ラップ、ムーンサルト
アラウンド・ザ・ワールド、アウトサイドイン
などを時間があったら、練習してみて下さいね!


>hahaさん
はい、やはり、疲れました!
あの天気だと、見てる方も相当疲れていると思います。

え!確認されてしまいました!?
そこまでばれるとは思いませんでした・・・
これがブログに写真を載せている短所(or長所)なんですね。
他の友達は、自分で写真を載せてませんから、そういう事は起きないと思います。

ストーリー…
分かりづらかった事ありませんでしたか?
でも、楽しいと思って頂けたら、3年生がとっても喜ぶと思います。

閉会式は、帰って正解だったと思います。
たいぶ退屈だったと思います。

詳しい結果は覚えてないので載せられないかもしれませんが、体育祭についての記事は絶対に書きますので、たぶん大丈夫だと思います。

本当に観客のみなさんも大変、むしろ生徒よりも大変だったと思います。
ごめんなさい。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年9月18日 (火曜日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/7971878

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ体育祭:

« 湘南高校体育祭 ご案内 | トップページ | 体育祭の動画公開します! »