« 明日から修学旅行♪ | トップページ | 桔梗ブラザーズ動画in江ノ島秋祭り »

2007年10月27日 (土曜日)

修旅からの帰還

修学旅行から帰って来ました!

 

神戸!

 

大阪!

  

京都!

 

修学旅行は面白かったですよ!!

楽しかった以外にも、いろんな人とさらに仲良くなったと思うし。

(裏側を知ったともいえr・・・)

 

ともかく、

今日から更新も今までのスピードに戻りますので

 

 

。。。

って、今までのでも遅いですけどΨ(`∀´)Ψ

 

なんか忙しいんですょ。

ここ最近HPを綺麗にしたせいか、依頼が多くなって、多くなってヽ(*´∀`)ノ

嬉しい限りなんですが、ジャグリングの練習に費やす時間がますます増えてしまって大変・・・

 

そして、

それを象徴して、これまではなかった、

 

同じ日に依頼が来てしまう

 

という事が起きました。

せっかくの機会なのにどちらかしか出れないという苦汁の選択。

 

まぁ、

断るにはもったいないので、2つのグループに分かれて行く事にかもしれません。

 

 

そうそう、

ジャグばっかやってるのは普段だけでなくて、

修学旅行でも練習してました(*´∀`)″

 

けっこう自己満な技が上達したと思います。

今度動画を載せたいと思います。

|

« 明日から修学旅行♪ | トップページ | 桔梗ブラザーズ動画in江ノ島秋祭り »

「行事」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。楽しい旅行で良かったですね。

最近、ご活躍がめざましいですね!!
頑張ってください。

そう言えば、学校の公式HPで知ったのですが
総合優勝が「灰」になったそうで…。
後日の減点って結構シビアなものですね。

今週は、学校見学(金)&説明会(土)に行きますよ~。
金曜日は授業や放課後の活動も見ることができるようなので
楽しみです。

投稿: haha | 2007年10月28日 (日曜日) 09時46分

ただいまです。

ありがとうございます。
ジャグリングだけでなく、勉強でも活躍がめざましくなればいいのですが・・・笑

優勝の件ですが、あれは体育祭実行委員会のよく分からない行動によるものです。
グーリンにはいろいろと言い訳があるんですよ!

1.そもそも閉会式が長引いていた。
体実のせいなんじゃないの?

2.写真の順番が一番最後。
体育祭が終わった後、BBの前でカラー全員の集合写真を撮るのですが、この写真係りが遅過ぎ。
左側から順番に右側にいっていくのに、初めの方に時間をかなりかけていました。

3.減点方法が適当。
帰る時刻よりも遅刻した人が減点されるのですが、カラーを調べず、自己申告制です。
これでは嘘を言ったりしてるかもしれませんし。
(優勝カラーが言われやすいかも?)

↑こんな感じに不満があってですね・・・
でも、みんな気にしてないので、いいのですけど。笑

学校見学(金)&説明会(土)ですか。
ちなみに、ジャグリング同好会は、平日の放課後にはアルコープやアルコープ前(校舎の外)、図書室前の辺りで活動してます。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年10月28日 (日曜日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/8641496

この記事へのトラックバック一覧です: 修旅からの帰還:

« 明日から修学旅行♪ | トップページ | 桔梗ブラザーズ動画in江ノ島秋祭り »