« 遅くなりそうです。すみません。 | トップページ | 修旅の写真と動画を整理したからもうちょっとで書けるはず、テストがなければ。 »

2007年11月21日 (水曜日)

修旅のは後で書くから許して

テスト一週間前になってしまいました…

あ~

勉強しなきゃ↓↓

 

でも、そんな事言いながらブログ書いてるのは内緒ね♪

(誰にですか笑)

 

 

 

そうそう、

もうすぐ、2年生は文理選択です。

他の高校では、1年生の時に決めてしまう学校も多いみたいなので、遅いとは思いますが、

なんだか受験が近づいているようで嫌だ――――――

 

まあ、僕は文系にするつもりです。そう、この前、一橋大見に行ったし。

でも、

一橋はよかったけど、なんだか京大と比べるとなんか微妙だっかかも。

 

そう、

その後、早大行ったんだ~

そしたら、さらに一橋大がちっちゃ過ぎるように思えてきて、、、

しかも、ジャグリングサークルが一橋にはないし((笑

 

あ、それから、ついこの前、東大にも行ってきました~

。。。

やばかった。

あれは“さすが東大なんだな”って思うしかないよ。

「見たら、誰だって東大がいいなって思う」と思うに決まってると思う。

(この文、分かりにく過ぎですw)

 

僕が見た事ある大学の、僕が見た所だけで、勝手に思うと、

東大が強過ぎて、その後に京大があって、そのまあ後ろに早稲田があって、そのまあ後ろに一橋があって、玉学があって、日大?

(深い意味はありませんので・・・それと、僕が行った時のキャンパスの雰囲気って事です)

※玉学ってのは、僕の近所の学校です~学校内に自然がかなりあって、そういう面ではいいと思う。でも、とってもお金高いけどね((笑

 

 

話変わるけど、

ブログのテンプレートを夏風なのから秋風なのに変えてみました~

なんだか雰囲気よくない?

 

それと、プロフィールの写真(PCから見ると右上のやつ)を秋っぽくしてみました。

トンボです。

トンボって秋っぽいよね。

でも、これは夏にいるトンボってのは内緒ね♪

(誰にですか笑)

 

ジャグリング動画

ボール動画

「4ボール・7531アンダーザレッグ

「4ボール・シャワー用オールリリーススタート

「4ボール・7531ビハインドザバック

「4ボール・ハイハイロースローザレッグシャワー

「4ボール・ハイハイロースローザバックシャワー

ディアボロ動画

「オールリリース・ビハインドザバックキャッチ(いとぴん)

|

« 遅くなりそうです。すみません。 | トップページ | 修旅の写真と動画を整理したからもうちょっとで書けるはず、テストがなければ。 »

コメント

一橋大!?京大!?マスターさんメチャクチャ頭いいじゃないですか!!

投稿: リョウ | 2007年11月22日 (木曜日) 17時10分

あ、僕、あたまいいょ


嘘です。ごめんなさい。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月22日 (木曜日) 18時20分

いや、一橋大って結構上のほうじゃないでしたっけ(笑)

投稿: リョウ | 2007年11月22日 (木曜日) 23時54分

そりゃぁ~かなりいい学校ですょお

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月23日 (金曜日) 13時26分

テンプレいいっすねぇ~

俺のなんか、きらきらしすぎで目痛いっすよ・・・

まぁ、見てみれば分かります↓↓↓


もしよかったら、コメントくださ~い(笑)

投稿: アキ | 2007年11月24日 (土曜日) 00時27分

でしょ―いいべいいべ笑
コメントしました~~

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月24日 (土曜日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/9045057

この記事へのトラックバック一覧です: 修旅のは後で書くから許して:

« 遅くなりそうです。すみません。 | トップページ | 修旅の写真と動画を整理したからもうちょっとで書けるはず、テストがなければ。 »