« ジャグリングの出張公演 | トップページ | 遅くなりそうです。すみません。 »

2007年11月10日 (土曜日)

早稲田大学学園祭、早稲田祭

Cimg0725waseda 早稲田大学の学園祭、「早稲田祭」に行ってきました!!

もうもう、

人、人、人。

 

人い過ぎ。

さすが人気大学の学祭。

 

早稲田!早稲田!とにかく、早稲田!

(だた言いたかっただけです。書きたかっただけです。)

Cimg0739ookuma

左の人。

大隈重信~~~

 

反対派による爆弾で片足を失ったらしいです。

この前の日本史の授業で言ってました。

この写真を撮った時は気付かなかったのですが、よく見ると、

右足がないような・・・

 

そんな(?)早稲田大学ですが、

ジャグリングサークルがあるんです

この前に会った早稲田高等学院ジャグリング同好会の人に誘われ、見に行ってきました。

しかも、その人、高校生なのに、早稲田祭で発表するようで。

 

 

 

 

シガーボックス、リング、ボール、ヨーヨー、スタッフ、ポイ、クラブ、ディアボロ、デビルスティック。

なんと9種類の道具を使ってました。なかなか、1つのグループで、そんなにバリエーションを出すのは難しいのに。

 

しかも、特に、クラブが、

5クラブ

してた・・・

スゴ過ぎ・・・

 

その時の動画を公開してよいと言われたので、公開します~

 

「早稲田祭 シガーボックス

マリオ風に。楽しい。

 

「早稲田祭 リング

BGMがキムタクのHERO!

 

「早稲田祭 ヨーヨー

なんか凄い。

 

「早稲田祭 スタッフ・ポイ (スイング系)

掴もうぜ、ドラゴンボール♪笑顔。

 

「早稲田祭 クラブ・ディアボロ(エクスカリバー)

5クラブあります。ミスがちょっともったいない・・・

 

「早稲田祭 3ボール

この人が早学院の人。5ボールミルズメス(4個はこんな感じ)も出来かけているという超人、なのに、3ボールしかしないというもったいないにも程がある人。

 

「早稲田祭 ディアボロ

2ディア・ダブルスプリンクラーがきれい。

 

「早稲田祭 デビルスティック

リーダー。純粋に凄い。

 

 

Cimg0737tindon ちんどん。

早稲田にはこんなサークルもあるみたい。

 

 

Cimg0784yoyogiそれから、

この後、時間があったので代々木公園に行ってジャグリングの練習をしました。

代々木公園はジャグラーの聖地とも呼ばれていて、ジャグリングの練習ている人が多くいます。

浦和高校とは昔ここで交流しました。

たまたまかもしれませんが、今回行った日はポイがとても多くびっくり。

ポイはジャグリングサークルではないか少ないのが普通なので、なかなかポイだけの人が何人もいる所を見るのは珍しいんです。

ちなみに、写真は怪し過ぎて声をかけられなかったグループ。

なんかよく分からない雰囲気がありました。笑゛

 

Cimg0774yoyogi ジャグリング以外にも、音楽を見せてる人が多かったです。

 

その時の動画たち。

ボール動画

「4ボール・ハイローボディバウンズ

「5ボール・ハーフシャワーバリエーション

ポイ動画

「ウインドミル・左ビハインド・ザ・バック

「ウインドミル・右ビハインド・ザ・バック

「4ビートウィーブ(いとぴん)

 

その他の動画たち。

ボール動画

「4ボール・7441スローザレッグ きれいだと思う。

「オーバー・ザ・ヘッド・1アップピルエット

「4ボール・7333アンダー・ザ・レッグ

「4ボール・ウエーブシンクロファウンテン

「4ボール・ハイロー1、2アップ

ディアボロ動画

「2ディア・クリッパーストール

「2人技・2ディア・ハーフターンリキャプチャーパス(スマイリー、マスター)

おもしろ?動画

「ハイローローローローローローローシャワー・ミス 時々できる技。久しぶりにおもしろ?だけど、つまんないね。

|

« ジャグリングの出張公演 | トップページ | 遅くなりそうです。すみません。 »

「交流」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

早稲田大学ジャグリングサークル~infinity~代表のYOUです。
動画UPありがとうございます。
また何か機会ありましたらよろしくです。

投稿: YOU | 2007年11月11日 (日曜日) 18時20分

こんにちは
この間はありがとうございました。面白かったです。
また時間がある時にでも交流会や合同練習ができると嬉しいです。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月11日 (日曜日) 18時43分

扯铃的日文怎么说?

投稿: 神秘人 | 2007年11月13日 (火曜日) 03時06分

文字化けだ・・・

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月13日 (火曜日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/8850229

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田大学学園祭、早稲田祭:

» 【 ジャグリング 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
ジャグリングに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土曜日) 17時25分

« ジャグリングの出張公演 | トップページ | 遅くなりそうです。すみません。 »