« 修旅のは後で書くから許して | トップページ | テスト前のテンションってだいぶ影響しません? »

2007年11月25日 (日曜日)

修旅の写真と動画を整理したからもうちょっとで書けるはず、テストがなければ。

ドラえもんは感動する

 

これを皆に伝えたい。。。

笑゛

 

そうそう、昨日、

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」見たけど、「あ、こんなんだっけ?」って思っちゃったんだー

で、今日、「ドラえもん のび太の恐竜2006」見たの~

 

゜(P□`q)゜。

うるうる

 

ピー助!!!!

 

 

 

 

 

両方とも映画館でも見たんだけど、やっぱドラえもんの方が僕には合ってる((笑笑

 

・・・

だ、だめだ。

これが試験前の最後の土日の過ごし方。

 

湘南生へ!

内積と掛け算は違うから気をつけた方がいいよ♪

曽根先生にこの前体教の前の喫煙所で聞いてきた。そしたら、現国に遅れた。

思うんだけど、違うんなら同じ記号で示さないで欲しいよ。ほんとに。

 

ジャグリング動画

ボールジャグリング動画

「5ボール・1,4アップ・1アップピルエット

「5ボール・(6x、4) 6x、4

「5ボール・ハイローシャワー

「3ボール・るき風ボックスマイム(スマイリー)

「6ボール・カスケードフラッシュ

「6ボール・ハーフシャワーフラッシュ

ボールパッシング動画

「6ボール・ピルエット(スマイリー、マスター)

「6ボール・アンダーザレッグ(スマイリー、マスター)

「5ボール・横並び(スマイリー、マスター)

ディアボロ動画

「シンクロスピードループ(スマイリー、いとぴん、マスター) 気持ち悪いよ~

「エクスカリバー・早稲田風サンズルーチン(いとぴん)

|

« 修旅のは後で書くから許して | トップページ | テスト前のテンションってだいぶ影響しません? »

「その他」カテゴリの記事

コメント

「・」は内積で
「×」は外積っていうんだよ~

投稿: マジ | 2007年11月28日 (水曜日) 13時57分

内積はいいけど外積はイヤ……
計算面倒で。

掛け算って
1×2=2×1
ですけど内積とか外積って
A・B≠B・A
A×B=‐B×A
(だっけ?)
だから気を付けないと間違えますよねー

投稿: シクロ | 2007年11月30日 (金曜日) 03時37分

勉強になります!!

この前、そういう事考えないでしたら、
絶対値のついたベクトルを2乗したものの3種類をかけるとマイナスになってしまいました・・・笑゛

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年12月 1日 (土曜日) 16時44分

あっ……AB≠BA は行列積でした。
あれ? 内積はA・B=B・Aかな?

うわーハズカシ!
たまに勉強の話題に乗るとこれですよ。わー。まいった。
こんなだから赤点を……


2乗して負になったならきっとそれは虚数ベクトルだと信じ込めば!
あ、絶対値は虚数にならんか…。

テスト中のケアレスミスって痛いですよねー。九九の掛け算間違えて20点近く落としたりとかもう。

投稿: シクロ | 2007年12月 1日 (土曜日) 20時56分

いや、よくあるような間違いですよね。同好会の会員にもそういうケアレスミスをいっぱいしてるって言ってる人がいました。
でも、前回のテストで克服したみたいで、100点取ったらしいです。僕も克服したいです~~


そう、2重になってるんです~でも、ベクトルにも虚数があるんですね。そこまでいくとそうとう難しそう。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年12月 1日 (土曜日) 22時54分

それって私の事…??苦笑

あ、ケアレス癖は健在だよ。今回の数Ⅱでまたやらかしたし><

投稿: ちょろ | 2007年12月 2日 (日曜日) 13時01分

そうだよ~
それショックだね・・・でも、一回パーフェクトなんだから、またない時が来るかもね。
(僕はケアレスしてなくても100点はないという悲しさ)

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年12月 2日 (日曜日) 15時04分

そうですよね!ドラえもんすごく感動しますよね!ぼくもドラえもん好きなので。
いや~共感できる人がやっと10人目です。
とても嬉しいです!

投稿: dorapuraimu777 | 2010年12月 4日 (土曜日) 10時50分

とんでもなく古い記事にコメントしたね。3年前だ・・・
でも、コメさんくす。
ブログはじめたんだ!見たけど、本名は出さない方がいいよ。(一応)

投稿: 管理人 | 2010年12月 4日 (土曜日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/9105502

この記事へのトラックバック一覧です: 修旅の写真と動画を整理したからもうちょっとで書けるはず、テストがなければ。:

« 修旅のは後で書くから許して | トップページ | テスト前のテンションってだいぶ影響しません? »