« 使用容量が99.9%で更新不可 | トップページ | 早稲田大学学園祭、早稲田祭 »

2007年11月 3日 (土曜日)

ジャグリングの出張公演

ジャグリングの出張公演をして来ました!

(2週間以上前のことですけど・・・笑゛ 更新遅っ!)

東京都江戸川区にある、知的障害者施設、「一之江あゆみの園」でのお祭りでの公演でした。

  

初めてのタイプの依頼だったので、いろいろとアクシデトがありましたが、最後には成功して終われたと思います。

プロセスはどうあれ、何より結果ですよね(苦笑

 

それがですね。

もうですね。

やばい。。。

普通じゃあり得ない事を。。。

ですね。。。

やらかした。。。

笑。。。

 

 

迷子になった

 

(/>∀<)/

 

おやまあ。

なんて事を、、、

 

そして、

遅刻した・・・

(* ^ー゚)

 

しかも、電話番号が分からなかったので、薬局で調べてもらってから連絡し、迎えに着てもうという始末。

どういう神経だ!!

 

まったくもう。

そんなんだから・・・

 

 

いや、いいや。

 

そんなこんなで遅刻して登場し、なぜか、

大トリ

になってしまった。

 

まあ、それはいいんだ、結果オーライで美味しいって事で、

でも、

 

 

 

 

で、

観客席になんで、

 

知り合いがいるんだ!!!!!!!!!!!!!

 

笑ってるよ、

 

「この人なんなんだよ、遅刻しといて美味しいじゃないか~まったく~(`⊿´)」

 

Σヽ(ヽ°ロ°))))!!

 

早稲田高等学院ジャグリング同好会じゃないですか。

しかも、みんなでおそろいの会T着ちゃってるしぃ~

 

でも、そんなびっくりにも動じず、

もちろん(?)、公演は大成功でかなり盛り上がって終了。

それからすぐに閉会式に移っていきました。

 

その後

 

「なんでいるの?」

「いやいや、この紙が風でめくれて“湘南高校ジャグリング同好会”の文字が出てきた時にはびっくりしたよ~」

「笑笑。でも、遅いと思わなかった?」

「うん。」

みたいなお話しをした。

Cimg0129withwaseda こんな人たち。

そして、

↓みたいな人です

楽しい人ですね笑

 

それから、これからの依頼は過去の失敗を反省して行うので同じ失敗はしません!

なのでちょっとだけ安心して下さい、

 

ジャグリング動画

ボール動画

「5ボール・744

「4ボール・ハイローローシャワースローザレッグ

「4ボール・ハイローボックスシャワー きれい

「4ボール・マルチシャワー連続(スマイリー)

「4ボール・特殊追い越し きれい

「4ボール・ファウンテンローローロー

「4ボール・7441スローザバック

ディアボロ動画

2人技

「2ディア・直接強奪(スマイリー、マスター) 楽しい技です。

「2ディア・マジックノット同時パス(スマイリー、マスター)

「2ディア・フライフィッシングパス戻し(スマイリー、マスター)

「2ディア・連続トス(スマイリー、マスター)

ポイ動画

「7ビートウィーブ

|

« 使用容量が99.9%で更新不可 | トップページ | 早稲田大学学園祭、早稲田祭 »

「交流」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!マスターさんこんにちは。桔玉屋氏にです。
いやぁージャグリングの公演をしにいく途中に迷子になるとは大変でしたね……でも地図をもっていかないキミが悪いんだと思いますよ。うん完全に。いくら小学生と間違われるからって許されないと思いますよ。((笑




















まぁ冗談はここら辺にして、いやぁあの日は大変だったねぇ…何時間もあの街をさまよったからなぁ!!でも早稲田の人とも知り合いになれたし結構楽しかったよ!!また誘ってねぇ(*^ー^)ノ

投稿: 桔玉屋氏に((逆!? | 2007年11月 4日 (日曜日) 18時20分

こ、怖かった~
名前の意味を理解するまで

コワカッタヨ~


そうだよね。
トラブったけど面白かった~
依頼は会員みんなに伝えるから大丈夫♪

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月 4日 (日曜日) 19時12分

お久しぶりです。だれかわかりますよね?
迷子になるとは大変でしたね。
久々に来たらこんなになっていて驚きました。


そういえば、矢部亮さんが11月1日の大道芸ワールドカップで4ディアを成功させたみたいです。知ってました?(モバゲーのサークル情報です。)
すごいですよねー4ディア。ぼくは、まだまだ2ディアも危ういのに・・・

投稿: ディアボロ | 2007年11月 7日 (水曜日) 15時42分

もちろん分かりますよ!

あ~
矢部亮。
ちょっと前から4ディアはやってましたよ。本番ではよくかなり短かったけど・・・

ほんと、4なんて別世界ですよ。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月 7日 (水曜日) 20時29分

4ディアはおかしいですよね。そのうち5ディアとかやっちゃうんですかね?

投稿: ディアボロ | 2007年11月 8日 (木曜日) 22時28分

ハイトスでやっちゃうかもね・・・笑゛

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月 9日 (金曜日) 21時46分

僕は2ディアのラップがもう少しなんですよね。やっぱりあのディアボロが悪いのでしょうか?それとも、紐が新しすぎるってだけですかね?
あ、あと2ディアのサンができるようになりました!

投稿: ディアボロ | 2007年11月10日 (土曜日) 00時21分

2ディアのサンができるのに、ラップができない・・・
それはどういう状況だ・・・

ひものせいだと思う。たぶん。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月10日 (土曜日) 16時21分

まぁ、サンやスプリンクラーとかもたまにですけど。じゃあ、もう少し紐をつかいこんだらいけますかね?
頑張ってみます。

投稿: ディアボロ | 2007年11月10日 (土曜日) 22時58分

スプリンクラーもできるんなら、けっこうレベル高くなってるはず。だから、ラップは技術的問題じゃないと思う。頑張って!

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月11日 (日曜日) 18時38分

頑張ってみます!とは言ったものの今は受験に向けてるので、暇なときか、高校入ってから。頑張るぞ!

投稿: ディアボロ | 2007年11月13日 (火曜日) 01時55分

あ、それと。
受けるのは湘南だよね?

(あ、でも、ここでそんな事答えられない?)

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月13日 (火曜日) 20時55分

湘南高校受けたかったんですけどね、成績が全然足りなくて…
やっぱりマスターさんは成績よかったんですか?

投稿: ディアボロ | 2007年11月13日 (火曜日) 23時31分

湘南は内申はあんまなくても来てる人いるよ。135中の99いるし。
僕の内申は湘南では平均らへんかな?

でも、ちょっと悲しい!!
ジャグ部期待の新星だと信じてたのに㊦㊦
せめて、受かった高校でジャグやって、こっちと交流しよう。
(って気が早い?)

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月15日 (木曜日) 22時19分

成績はまぁ100以上ですけど…

志望校決めるまで努力してみます。

投稿: ディアボロ | 2007年11月16日 (金曜日) 17時17分

うん。志望校はよく考えてみてね~

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年11月17日 (土曜日) 21時33分

そうします。では、またこんど。

投稿: ディアボロ | 2007年11月18日 (日曜日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/8743588

この記事へのトラックバック一覧です: ジャグリングの出張公演:

« 使用容量が99.9%で更新不可 | トップページ | 早稲田大学学園祭、早稲田祭 »