« 修旅の写真と動画を整理したからもうちょっとで書けるはず、テストがなければ。 | トップページ | »

2007年12月 2日 (日曜日)

テスト前のテンションってだいぶ影響しません?

やっとテスト期間が半分過ぎました。

先週の水曜日から始まって、次の火曜日までという、

まったく、長い長い・・・

 

 

今回改めて思った。

朝勉強 いい。

 

金曜日は朝4時に起きました(* ^ー゚)

けっこうはかどるんですよ~これが。

 

昼とか夜とかだったら、

「もう少し寝る時間を遅らせればいいか~」

ってなりますけど、それがないから。

タイムリミットが明らかに分かってると集中力がけっこう来ますよ。

という事で、誰か真似してみて♪

 

本当はそんな事しないでも範囲終わらせておくのがいいんだと思うけど・・・

でも、ちなみに、僕はそれしても終わんなかった(笑

 

 

それから、

テストとテストの15分の間って、なんだかんだで意外に影響ある時あるよね。

一番いいのは見たのが出て点数が上がる事だけど、

誰かとか話しててテンションが上がっちゃったりすると集中できなくて、解く効率が悪くならない?

(話しかけないでって意味じゃなくて)

 

普段会ったら嬉しい人とか特に。

受験(湘南じゃなくて併願の方)の時、元中の人と会ったりして、「わ~~!」とかなったよ。僕は。

それから、

中学の定期テストだったら、忍タマに阻害された事が・・・

恥ずかしいから詳しくは言わないけど、まあ、空白が大量に出ちゃったんですよ。

 

みなさんはテストとテストの間に普通じゃない事が起こらないよう、気をつけて下さいね♪

|

« 修旅の写真と動画を整理したからもうちょっとで書けるはず、テストがなければ。 | トップページ | »

「その他」カテゴリの記事

コメント

俺も今度の木、金に定期テストなので朝勉強試してみます。

投稿: リョウ | 2007年12月 2日 (日曜日) 21時12分

お、やってみる?

でも、さすがに4時はやめた方がいいかも。
普段してない人が急にやると、頭が痛くなるかもしれないから。

5時以降だったら、痛くなるとかはないと思うから大丈夫だと思う。


でも、
本当は、そんな事しないでも、終わらせるのがいいと思うけどね。

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年12月 3日 (月曜日) 13時06分

僕も中間テスト中♪

なのでジャグリング道具も没収♪

練習したいよ・・・(泣

投稿: じゅんぺい | 2007年12月 3日 (月曜日) 13時57分

テスト期間こそジャグろうよ~~
勉強の合間にちょっととか((笑

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年12月 3日 (月曜日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/9214962

この記事へのトラックバック一覧です: テスト前のテンションってだいぶ影響しません?:

« 修旅の写真と動画を整理したからもうちょっとで書けるはず、テストがなければ。 | トップページ | »