« 食パンから始まる人生観 | トップページ | ジャグリング動画 in ユーチューブ »

2007年12月15日 (土曜日)

湘南高校修学旅行2日目

前に書いた記事、湘南高校修学旅行1日目に続く、修学旅行2日目の記事を書きたいと思います!

でも、この調子では、5日間終わるのはいつになるんでしょうか?笑゛

 

修学旅行2日目

2日目は道頓堀など、大阪を行く予定です。

Cimg0264bus今日は昨日の帰りと同じ、ポートピアホテルのシャトルバスで駅へ向かいます。

相変わらず自分達の班だけです・・・

みんなは余計に電車を使って動いているみたいです。

もったいないな~~

 

三宮駅に着いた後、梅田を通り、道頓堀に着きました。

道頓堀では、よしもとのグランド花月に行きます。

Cimg0269kagetu 今日は桂文珍やトミーズ、りあるキッズ、アホの坂田(コメディNO.1)などが出る。

でも、これが始まるまで少し時間があるので、少し回りを見てました。

 

そして、ちょっとこれ↓

Cimg0268ma あ、あの。

「ま」って4画でしたっけ?

 

もしかして、3画と見せかけてるけど4画とかいうやつ?

しんにょうみたいに感じで。

 

しかし不思議・・・

 

そうこうしている内に時間が来て、初めは「吉本新喜劇」

・・・

あ、ああ、こんなのか・・・

 

りあるキッズ~NinoFrediani。

・・・

 

トミーズ~桂文珍

hahaha。

 

終わり。

 

 

Cimg0274donki_2 なんだか眠たくなりながら、

(昨晩遅かったからね、決してつまらn)

吉本は終わり、道頓堀散策。

 

左はドンキーホーテ。

なんか凄いんですけど!!!

そういえば、新聞の記事でこんなのが出来たって読んだ気がする。

ちなみに、僕は新聞読んでる度はまあまあ高いつもりです。

ご飯食べながら読んだりね。

おやじだぁ―

(笑゛

でも、実際。

新聞は面白いと思うよ。

まず、取り敢えず、社説。一番面白い。

それから、スポーツ。(部活仲間で話している所に割り込む事ができたり)

地域版。ときどきかなり近くの話がでてたり。そう、にっし~さん、この前新聞に出てました!弓道で県3位だそうです!!!やばいです。

日曜版(朝日だったらBe)は楽しい。

 

ちょっと朝日新聞の朝刊と夕刊の事で質問します。

僕の家は朝日新聞をとってるんですが、

天声人語は本当に面白い?けっこう有名だけど、なんか普通に思う事が半分くらい。それより夕刊の素粒子の方が個人的に好き。

(素粒子はでも、時々いき過ぎで、それは違うだろう!って事が度々ありますが・・・)

それから、ののちゃんより断然地球防衛家のヒトビトです!

ああ、なんでののちゃんが皆に読まれる朝刊なんだろ~~

ものすごく地球防衛家のヒトビトがもったいないです。あの面白さは、ののちゃんにはないです。

ののちゃんはアニメ化されたんですが、視聴率が悪かったらしく、打ち切られたそうです。

地球防衛家のヒトビトにしないから全くもう!笑

  

 

―――――

そして、道頓堀といえば・・・

やっぱ。

Cimg0278okonomiyaki Cimg0282takotako これでしょう!

お好み焼きとたこ焼き!

さすがに美味しい。

やっぱいいねぇ。笑゛

(おやじコメントだぁ―)

 

そんなこんなで今日の班別行動は終わり。

やっぱり短い。もうちょっと長くしてもいいんじゃないのって激しく思います。だってまで陽ぃ昇ってるし。

 

ホテルに着いてからは、ちょっと外国人のお部屋にお邪魔しました。

Cimg0289gaikokujin その時の写真。

(隈が酷い・・・)

 

食事が終わってからは怪しい僧のいる所へ

Cimg0308henjin 後ろの2人はなんなんだー―

ああ、x。

 

自分の部屋に帰ってからはもちジャグ。

「2ディア・左ストールマジックノット

「コンタクトジャグリング・2ボールパームロール改

「ポイ・ベースボールスローイング(にっし~)

「ボール・2人技・5ボール、1,2アップ(にっし~、マスター)

「2ディア・左ストールムーンサルト

「ボール・ミルズメス足も交差(にっし~) 大道芸の常等手段

「コンタクトジャグリング・3ボールパームロール改

 

こんな感じで終わったかな。。。

|

« 食パンから始まる人生観 | トップページ | ジャグリング動画 in ユーチューブ »

「動画」カテゴリの記事

「湘南高校」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/9416331

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南高校修学旅行2日目:

« 食パンから始まる人生観 | トップページ | ジャグリング動画 in ユーチューブ »