« どうしたら会話が弾む? | トップページ | センター入試もいよいよ »

2008年1月13日 (日曜日)

ジャグリング界の狭さを感じる正月

最近ジャグリングの話題に離れていたような気がするので、ちょっと昔の事ですが、ジャグリング交流会の事について。

 

Cimg1850naranja 1月4日に、湘南と、聖光学院、浦和、桐光、僕の元中との交流会をジャグリングショップナランハでしました。

 

それで、びっくりした事が・・・

店に着いたんですが、すると、

早稲田学院の知り合いがいるじゃないですか!?

 

びっくりした~~

本当は知り合い全員に声が掛けるつもりだったんですが、忘れてたんだよね~

でも、偶然会っちゃうなんて、ジャグリング界狭っ。

 

その後、またお客さんがナランハに入ってきたんですが、

またもやその人が知り合いだったりね。

 

しかも、その人、兵庫県に住んでいて、冬休みでこっちに出てきたという、物凄い偶然。

 

何回も言うけど、ジャグリング界はほんとに狭い。

 

それから、ジャグリングショップで何するかと言えば、

ジャグリング技動画

ボールバウンズ

「3ボールバウンズ・カスケード

「2ボールバウンズ・コラム

「3ボール・だだこね(三休)

「3ボール・きれいなカスケード(三休)

「レボルバースタート

「3ボール・シャワー

「3ボール・ターン

「3ボール・1,2アップ

ボールトス

「特殊ボックス(三休)

ディアボロ動画

「スティアーキャッツクレイドル

皿回し・スピニングブレード動画

「顎バランス(チンバランス)

剣玉動画

「もしかめ(じゅんぺい)

「とめけん(じゅんぺい)

フラワースティック動画

「リバースプロペラ

「ハーフミルズメス

「フラワープロペラ

 

という感じで、店内で商品をジャグる。

 

影響妨害じゃないよ。

みんなやってるもん。

 

って、みんなってのは、全員知り合いだけどね。

なぜか分かんないけど、いる客全員が偶然に知り合いなんだもん。

 

Cimg1867syugo まあ、そんな感じで遊んでて終わりました。

 

それから、帰省中にもジャグリング界が狭いと感じる事がありました。

 

 

 

 

Cimg1789kikyo ・・・

桔梗ブラザーズとまた会っちゃった。

もうパフォは5回以上見てる気がする。

 

でも、たまたま帰省中に会うってね。かなり凄くない?

Cimg1785poster ちなみに、ポスターは左のやつです。

桔梗ブラザーズって、ジャグリングチャンピオンなんだって。

|

« どうしたら会話が弾む? | トップページ | センター入試もいよいよ »

「交流」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

べいだ~でし。動画に映ってるかな~と思いましたが、映っていませんでした(笑)よーこー君は映ってますね。
ホント、狭いですよね、ナラン…。ジャグリング界は。狭すぎてTonightですね…。いやはや。
タァ~~~カァ~~~~ノォ~~~ツ~~~メェ~~~。

ごめんなさい、暴れすぎました。

またいつか交流会…って、何もしなくてもどこかですぐに会えそうですけどね(笑)

投稿: べいだ~ | 2008年1月13日 (日曜日) 17時43分

こんにちは。
あ~、動画も写真も撮ってませんでしたね。ちょっと忘れてて。
今度会った時は何か撮らせて下さいね。

ほんと狭いですよね。ナランハは(笑)
って鷹の爪団ですか~

はい。また今度会いましょう!

投稿: マスター(同好会代表) | 2008年1月13日 (日曜日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/9860230

この記事へのトラックバック一覧です: ジャグリング界の狭さを感じる正月:

« どうしたら会話が弾む? | トップページ | センター入試もいよいよ »