« 感謝、感謝 | トップページ | いつもありがとうございます »

2008年1月28日 (月曜日)

依頼はこう対応します

27日は凄く楽しかったです!

 

 

 

Cimg2266syugo 横須賀市の野比にあるマンションの企画で、ジャグリングの公演をしてきました。

 

自分と、katooと、こばと、いとぴんと、りょーたの5人で行い、

道具はバランス、ボール、ディアボロ、デビルスティック、ポイ、なわとび、ヨーヨー、リング、クラブ、ダイススタッキング、(あと食物、目隠し)。

 

人数も多めですし、道具の数もけっこうありますし、今回はいつも以上に準備をしてきたので、とっても盛り上がって貰えたつもりです。

ほんとよかった。

 

いけなかった部員や、これから公演する人などもいると思うので、今回の発表の流れを少し簡単に紹介してみようと思います。

(曲名も書いたので、参考になれば嬉しいです。)

 

 

湘南高校ジャグリング同好会 1月27日ジャグリングパフォーマンス

1.挨拶

まあ、当たり前といえば、当たり前ですが、重要ですよね。

「これから、湘南高校ジャグリング同好会によるジャグリングパフォーマンスを始めます。少しでも面白いな~凄いな~と思ったら、拍手をお願いします。では早速初めていきたいと思います!」

という感じで。。

曲は「ドラえもん」でした。

 

2.バランス

僕の担当。

箒とバランスボーラーによるパフォ。(ここにバランスの動画があります。)

これが拍手の練習にもなってます。

曲は挨拶の時と変えませんでした。

 

3.クラブ

僕の担当。

ボーリングのピンのようなのを投げる、一番有名なジャグリングです。

(ここにクラブの動画があります)

曲は「テクノポリス」でした。

 

Cimg2255poi 4.ポイ

いとぴん担当。

(ここにポイの動画があります)

曲はYUMEGIWA LAST BOY。

 

Cimg2256stick 5.デビルスティック

katoo担当。

(ここにデビルスティックの動画があります)

曲は特捜キラ班と、ビハインド・ザ・マスク。

 

Cimg2257yoyo 6.ヨーヨー

りょーた担当。

(ここにヨーヨーの動画があります)

曲は心絵。

 

7.ダイススタッキング

katoo担当。

(ここにダイススタッキングの動画があります)

曲はビハインド・ザ・マスク。

 

8.なわとび

いとぴん、りょーた、マスターの担当。

(ここになわとびの動画があります)

曲はアンパンマン。

 

9.目隠し、食物ジャグリング

僕の担当。

曲はたらこたらこ。

 

10.3ボール~6ボール

僕の担当。

(ボール動画はここ)

曲は青春のとびら、リルラリルハ、GEBA2‐P!、エボリューション、Free Your Soul。

 

Cimg2258dia 11.1ディア、エクスカリバー、2人技、2ディア

こば、いとぴん、僕の担当。

(ディアボロ動画はここ)

曲はFree Your Soul、HANABI、ラッシュアワー、My Way、パイレーツオブカリビアン。

 

依頼は切望中なので、何かある方は気軽にメールで相談お願います!!

 

 

 

ジャグリング技動画

ヨーヨー動画

「ストップアンドダッシュ(りょーた)

「ユーホー(りょーた)

「巻き戻し(りょーた)

「東京タワー(りょーた)

「ブランコ(りょーた)

「ブレインツイスター(りょーた)

「逆回転アラウンドザワールド(りょーた)

クラブ技動画

「2回転連続

「アンダーザレッグ連続

「バーテンダートス

バランス動画

「箒onスティック・持ち替え

「バランス中ジャグリング

「ボード足バランス

「箒on板 右後ろの人に注目!

おもしろ?動画

「しゃかしゃかチキン(りょーた、いとぴん) 見る価値なし

「しゃかしゃかチキン・ツー 見る価値なし

「ドラゴンポテト(こば) 際どい

「箒を囲む会(こば、いとぴん、りょーた、katoo) 楽しそう?

|

« 感謝、感謝 | トップページ | いつもありがとうございます »

movie」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

パフォーマンス、楽しいですよね!

いきものがかり、僕も大好きです。

投稿: べいだ~ | 2008年1月28日 (月曜日) 19時44分

こばさんのセンスにはいつも驚かされます。もっと彼の動画がみてみたいです!

投稿: アロエ | 2008年1月28日 (月曜日) 21時47分

>べいだ~さん
パフォはいいです!とっても。

いきものがかりは文化祭の時から使い始めました。それ以降気に入って使ってます
(知らない人へ 青春のとびらとHANABIがいきものがかりです。)

>アロエさん
こばですか!?
彼の動画はHPにいけばあるので見てみて下さい~~

投稿: マスター(同好会代表) | 2008年1月29日 (火曜日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/10112817

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼はこう対応します:

« 感謝、感謝 | トップページ | いつもありがとうございます »