« beatles hello goodbye | トップページ | クラブオリエンテーション »

2008年4月 4日 (金曜日)

ジャグリング交流会

Cimg9777park ジャグリング交流会して来ました!

 

湘南、聖光学院、栄光学園、早稲田大学高等学院、後今年高校入学する人で「同好会作るぞ」って言ってる人と、僕の元中の後輩。

全員合わせて、15人くらいぐらいだったと思います。

 

凄く変な事とかいろいろしました。

色々し過ぎて説明するの大変なので、省略します。

動画を見て下さい。

 

ジャグリング動画

ディアボロ動画

2ディア

「ボルテックスから両腕ストール(スマイリー)

1ディア

「ワンハンド・アラウンドジアーム(no name)

「逆東京タワー(ネオトン)

ペン回し動画

「ダブル

「ダブルアクセル

「トリプル

「トリプルアクセル

ボール動画

コンタクトジャグリング(パントマイム)

「べいだ~’s アイソレーション(べいだ~) 必見!!

造形系

「トライアングル(べいだ~)

「コンベアー(べいだ~)

3ボール

「アームクロス両サイドファクトリー(じゅんぺい)

「オーバーザボディキャッチ(べいだ~)

「ヴィクトルキー風フォー(じゅんぺい)

「ネックペンギン

「マイム・蓋(じゅんぺい)

「縦並びルーチン(じゅんぺい)

「ショルダーバック(じゅんぺい)

「クロスファクトリーボックス(じゅんぺい)

「ヴィクトルキー風フォー(べいだ~、じゅんぺい)

「ヴィクトルキー風フォー(べいだ~、じゅんぺい)

「シンクロ・ヴィクトルキー風フォー(べいだ~、じゅんぺい)

「アルバート単発

4ボール

「ネックキャッチ(じゅんぺい)

5ボール

「マルチシャワー

パッシング

「5人・ツーカン(たくさん)

「5人・ツーカン内側から(たくさん)

「5人・ツーカン内側から(たくさん)

ヨーヨー動画

「旋回(リョータ)

「ムーンサルトルーチン(リョータ)

フラワースティック動画

「体術スタート(かねやん)

「1本ルーチン(かねやん) 必見

「デュアル・カール(かねやん)

「デュアル・アンダーザレッグ(かねやん)

「デュアル・ピルエット(かねやん)

Cimg9784blance バランス動画

「ヘッドバランス(じゅんぺい)

「ヘッドバランス(かねやん、じゅんぺい)

「6本ヘッドバランス(かねやん)

Cimg9797bl ポイ動画

「トワインアラウンド連続(じゅんぺい)

「ライトアップ(じゅんぺい)

「ライトアップ(じゅんぺい)

体術動画

「ハンドスプリング(いとぴん)

「ひねりハンドスプリング(かねやん)

マジック動画

「小指が!(じゅんぺい)

「風船飲み(じゅんぺい)

おもしろ?動画

「大胆に餌を求める鳩

「いとぴんを盗撮!(いとぴん)

「いとぴんを盗撮!セカンド(いとぴん)

「コンバット(たんくさん)

「クラブジョグリング(たくさん)

 

ジョグリングはかなり面白い!!

 

 

それと、

介護施設のデイサービス?みたいなグループが公園に来ていました。

僕といとぴんと聖光のべいだ~さんとでちょっとパフォったら、、、

 

 

 

 

なんとその場で依頼が来ちゃいました!

かなりびっくり。

 

 

聖光のみなさんと、夏休みぐらいに公演しに行くかも知れません。

 

 

Cimg9804b ↓その時のべいだ~さんのパフォ

「べいだ~’s アイソレーション(べいだ~)

 

 

すごいですねーー

コンタクトは面白い!

 

 

 

集合写真です!

Cimg9806koryu  

 

 

 

 

 

 

 

ジャグ交流会いいねぇ!

|

« beatles hello goodbye | トップページ | クラブオリエンテーション »

movie」カテゴリの記事

「交流」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです!
またよんでください。

投稿: ディアボロ | 2008年4月 4日 (金曜日) 20時07分

こちらこそありがとーー

また一緒にしましょう!

投稿: マスター(同好会代表) | 2008年4月 4日 (金曜日) 20時52分

ヨロシクお願いします!

はなしが変わりますが、マスターさんには聴いたんですが、ディアボロを新しいの買おうと思っているんですがフェイリンとシャオリンどっちがいいですか?
教えてください!

投稿: ディアボロ | 2008年4月 4日 (金曜日) 21時13分

ベイダーさんがマスクを被ってない・・・!!
そのボールは熱いんですか(笑)

投稿: リョウ | 2008年4月 4日 (金曜日) 23時55分

いいなー。
うちはジャグラー人口が少ないんで練習会なんて夢のまた夢ですよ…。

また夏休みに関東に行くかもしれないんで、その時はぜひ僕も参加したいです!その際はよろしくお願いします!

練習会情報とかブログでアップしたらもっと人が来るかもしれませんよ?
少なくとも僕はそれでいこうかなと思ってますww

べいだーさんか・・・懐かしいw
この冬に一回会ってコンタクトのことでちょこっと教えてもらったっきりだから覚えてるかな・・・

ほんとに!僕も夏休みには呼んでくださいよマスターさん!

投稿: RUSH | 2008年4月 5日 (土曜日) 00時16分

フォー!ジェイソンですw
いやいや、先日はお疲れ様でした。
なんかやけに僕の変な動画が多いw(まあいつも変ですけどw)

夏休みに練習会もいいですねw
YDCみたいに合宿でもしてみますか?w

投稿: じゅんぺい | 2008年4月 5日 (土曜日) 01時26分

>ディアボロさんhttp://www.1616bbs.com/bbs/reg.php?pid=juggling&parent_id=226&mode2=thread&PHPSESSID=0bd28475243365c4434957f6f33b7557
も参考になるかもよー


>リョウさん
べいだ~さんの本当の顔見たの初めて!?
そういえば、べいだ~さん、この前高いライトセーバー買ったらしいですよ!

>RUSHさん
じゃあ、来る時があったらぜひ連絡してね!!
交流会しましょう!

そっか~
練習会情報をUPしてもいいかもしれませんねー
今度の時はUPしてみます!

>じゅんぺい
合宿!!!!!
YDCは合宿するんだ!
すごっ

投稿: マスター(同好会代表) | 2008年4月 5日 (土曜日) 09時39分

こーほー。
「今、話題!!」のべいだ~です。(?)

なんだか知らぬ間に話に上がっていて嬉しいです~。
ちなみに、サングラス、マスク無し動画は、これが初めてではないですが、(基地のほうに何個かつけてない動画、あります)やっぱり最低限グラサンはつけることにしました。なので、えー、そのうちかけていない動画は削除すると思います。
あ、ここの動画は残してもらっておいて結構ですが、あんまり顔出しばっかりしているとつまらないかなぁと思っていますゆえ。
正直に言ってしまえば、セキュリティー面の心配もあります。(まあYOUTUBEを見れば、顔を出さない人のほうが珍しいですけどネ)

私のコンタクト(というかアイソレーション)ですが、「こんなんでいいの!?」というレベルで。
「アイソレーション」はまあできるんですが、「コンタクトジャグリング」はできません(笑)
始めちゃえばすぐに到達できるレベルです。
やり方さえ分かればすぐに真似できますので…。
まあ、クリスタルボールを使った演技に必要なものは、アイデア、ですよね。たぶん。
あと、「体全体」の動き。
同じ技でも、体をゆらゆらさせながらやると全く見栄えが違ったりします。

ところで、RUSHさん…。
えーと、ナランハで会いました…よね。
間違ってたらごめんなさいっ。
ぱっと思い出せずに申し訳ないです。

投稿: べいだ~ | 2008年4月 5日 (土曜日) 10時44分

>マスターさん
ぜひ!お願いしますよ!僕もちょくちょく連絡しますし、たまにはうちのブログにも顔だしてコメ残していってくださいよ~!!

>べいだ~さん
そうですよ!
ナランハで会いましたよ!その時コンタクトのことについていろいろ語っていただきました(^^ゞ
あの時コンタクトが全然できなくて結局買わずじまいで終わってしまっちゃって…↓↓
あれからディアボロはそれなりに進歩しましたけどね!
また夏休み会った時にはよろしくお願いします!!
ついでにうちのブログもお願いします!

ということでRUSHのところをクリック!!!(笑)

投稿: RUSH | 2008年4月 6日 (日曜日) 17時47分

>べいだ~さん
え~~削除しちゃうの!!もったいない!!

コンタクトジャグリングの中にアイソレーションが入ってると思って題名付けちゃったんですけど、やはり「アイソレーション」に変えておきますねー。

そっか~
安全の問題ねー。
確かに悪用されたら困るもんねー。

>RUSHさん
今さっきそちらのブログにコメントしてきましたーー。
同じ事になりますが、RUSHさん、ほんっと凄いですね!!なんだか皆がどんどん進んでいくのに、自分だけ取り残された感です(笑

投稿: マスター(同好会代表) | 2008年4月 6日 (日曜日) 20時45分

>マスターさん
あ、まあコンタクトジャグリングのままでも良いですよ~。て、変えてしまったならまたそれはそれでいいんですが。
確かに、「コンタクトの中にアイソレーション」なんでしょうが、「アイソレーション」って、ジャグリングというより、「パントマイム」に近いと思いません?か?(笑)
なんで、まあ分けて考えても良いかなあと。いや、勝手な判断ですが(笑)

>RUSHさん
あ、やっぱりー。お久しぶりですぅー。どうもぉー、ご無沙汰しておりますぅー。(「母の電話」風)また関東方面に来るんですね。
改めてよろしくお願いします。


最近は、トニー(ふればーぐ氏)に惚れていますね。あの、「オールリリース時の手の広げ方→ー(-▽-)一」を真似しようと躍起になっております…(笑)
トニーが、どうしてもオーランド・ブルームに見えてしまうべいだ~でし・た!!

投稿: べいだ~ | 2008年4月 6日 (日曜日) 22時18分

電話の母wwwwww
わかりますねー。電話口になると人格変わりますからね母はwww
 
トニーか…あの両手を広げる動作は演出の一つだけど余裕が出来てからにしないと痛い目にあいますよwww
 
俺も!それ分かるわぁ…(*^。^*)
髪切ったら絶対オーランド・ブルームやってあれwwwww

投稿: RUSH | 2008年4月 7日 (月曜日) 00時34分

>べいだ~さん
なるほど~
言われてみれば、アイソレーションってパントマイムですねーー

オールリリース時の手の広げ方!?
気になってなかったです!今トニーさんの動画見てみます!

投稿: マスター(同好会代表) | 2008年4月 7日 (月曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/12249258

この記事へのトラックバック一覧です: ジャグリング交流会:

« beatles hello goodbye | トップページ | クラブオリエンテーション »