« 湘南高校公式HPに写真が! | トップページ | 湘ジャグ協力「脳鍛える!ゆびペンまわし」発売 »

2008年6月22日 (日曜日)

湘南高校文化祭を終えて

文化祭終わっちゃいましたねーー。

 

って、動画や写真の整理で記事を書くのがけっこう後になってしまったので、細かい事はあまり覚えてないといういつものパターンです。happy01

 

取り敢えず、動画UPです!!

「1_バランス

「2_3ボール(どーもくん)

「3_やさいジャグ(どーも、にっし~、マスター)

「4_ディア(やまさき)

「5_フラワー

「6_ヨーヨー(リョータ)

「7_ポイ(いとぴん)

「8_ディア(ゆいか)

「9_デビルスティック(katoo)

「10_ポイ

「11_3ボール(にっし~)

「12_ボールパッシング(にっし~、マスター)

「13_3ボール

「14_ディア(ミニマム)

「15_スタッフ(こば)

「16_なわとび(kazu)

「17_チキンマン(やまさき)

「18_ディア(スマイリー)

「19_4ボール

「20_ディア(いとぴん)

「21_5ボール

「22_6ボール・7ボール

「23_2ディア(スマイリー)

「24_エクスカリバー(スマイリー)

「25_2人ディア(いとぴん、スマイリー)

「26_エクスカリバー(いとぴん)

 

 

そして、写真(文字か写真をクリックすると写真集のページにいけます)

 

湘南高校文化祭2008

文化祭写真

 

 

 

 

 

 

それにしてもほんと面白かった!

そして、いとぴんとスマイリーやばいな!上手過ぎ!

 

この2人は1年後どうなってる事やら・・・楽しみです。

 

 

でも、この2人に比べ自分はどうったかなー。

このジャグやってる間深くじゃなくて横に進みまくってしまってて。

 

ダイス、ディア、ボール、デビル、(リング)、(シガー)、ポイ、クラブ、なわとび、ペン回し、バランス、フラワー・・・など

 

ここまで浅く広い人も少ないだろうねhappy01

完全なジェネラリストだわ。

 

 

 

そうそう、学校の英語の問題で、「外資系企業が求める人材とは」みたいな長文をした事があったのですが、その時はひやっとしたなー。

端的に言うと、「ジェネラリストなんて要らねー、スペシャリストが要るんだ!」という感じでした。

 

全く外資には採用されないな・・・

 

 

 

でも、実際として、ゼネラリストの方が役に立ちそうな気もするんだけど、、、社会人になったら答えは出せますね。あー緊張する(笑

 

 

って、そんな事はどうでもよくて、

 

 

 

 

 

 

 

文化祭ねー。

 

 

やっぱり思う事は“よくここまでジャグリング同好会が成長したなっ”

 

何だかんだでけっこう色々ありましたけど、今ではまあまあいい感じなんじゃないですか!?

さっさと部にさせて欲しいですね。

 

ちなみに、けっこう交渉は担当の先生としてるんで、、、

 

 

 

来年なるかも!

 

 

と言えなくもない雰囲気です。

 

それから、卒業アルバムにも「ジャグリング同好会」の写真を載せてくれるかも知れないみたいです。

 

 

そしたら何人一緒に撮るんだろーー

50人くらい呼べたらなーー

楽しいなー

 

 

 

 

部活になる件は、後輩に頑張ってもらいましょ^^^ーーhappy01

|

« 湘南高校公式HPに写真が! | トップページ | 湘ジャグ協力「脳鍛える!ゆびペンまわし」発売 »

movie」カテゴリの記事

「湘南高校」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

いやー、やっぱり人数が多いといいですね。
一日目が観られなかったので、いとぴんの演技も今はじめて観ましたが…うーん、すごい進歩ですね(笑)

まずい…。

バーティカル(エクスカリバー)の新しいアイデアを考案しなければ…。

やまさき君のチキンマンも好きですねえ~(笑)
確かに盛り上げ方が僕と似てますね。
いいキャラクターです。

投稿: べいだ~ | 2008年6月22日 (日曜日) 17時08分

いや、マスターさんめっちゃ上手いんですが・・・4~7ボールってマスターさんですよね?

投稿: リョウ | 2008年6月22日 (日曜日) 21時05分

>べいだ~
いとぴんやばいっすねーー

やまさきくんもいいでしょーー

けっこう人材に恵まれてるわhappy01

>リョウ
もちろん僕ですよ^^

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2008年6月23日 (月曜日) 21時44分

アルバムも見ましたよ!
べいだ~さんたちもやったんですか?!

できたらその動画も見てみたい…

投稿: Rush | 2008年6月26日 (木曜日) 18時50分

べいだ~さんたちもやったんですが、残念ながら動画は僕のいろいろな事情でアップできませんーsweat01

でも、http://juggling.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_876b.htmlの方に聖光祭の動画あるので、そっちを見てみて下さい~~

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2008年6月26日 (木曜日) 19時08分

Rushさん、ならば、直接観に来てください(笑)

投稿: べいだ~ | 2008年6月27日 (金曜日) 15時22分

たろうです
文化祭へいだーさんのコンタクトジャグリング途中で帰ってしまったんで見れなくて残念です

入院していましたが、無事退院しました

入院していた病院で、軽くディアボロをやっていたら、是非今度小さい子どもの前でいつか電話するからやってくれと言われました
どんな曲で、どんな感じでやると受けますか
アドバイスをください

投稿: たろう | 2008年6月27日 (金曜日) 23時40分

たろうさん、(一応)はじめまして!

「べいだ~」でございます(笑)あはは。

たろうさん、湘南高校文化祭にいらしてましたね。
コンタクトジャグリング、面白いですよ。
今回は残念ながら観られなかったようですが、また機会があったら是非見てもらいたいです。
きっと…はまって…しまうかもしれません(笑)

スマイリー君、是非見せなよ~。なよなよ~。


さて、ディアボロの演技とのことですが、まずは声をかけて貰えて良かったですね!
曲は、そうですねえ…。
明るい感じで、映画音楽(アクション映画とか)を使うといいかもしれませんね。
演技の感じとしては、ゆっくりでもいいので、あまり失敗しないようなものを組むといいと思いますよ。特にはじめてのうちは…?

頑張ってくださいね。

投稿: べいだ~ | 2008年6月28日 (土曜日) 13時25分

たろうくん、無事退院できてなりよりです。
それにしても、発表できるなんてよかったですね!

初めてのパフォだと気をつけるのは、
「技が決まったり、凄いと思ったら拍手をお願いします」みたいな事を言っておく事ですかねhappy01
技自体は曲に合わせるのもいいと思いますけど、単発で1つずつやっていくのでもいいと思いますよ。

曲としてはべいだ~さんの言うように、「映画の曲」とか、他の人がどこかで聴いた事のあるような曲だと選択ミスは少ないと思いますよ~
聞いててテンションの上がる曲で、自分が好きな曲を選んで下さい!

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2008年6月28日 (土曜日) 14時39分

アドバイスありがとうございます
皆さんのアドバイスを参考にして考えてみます

投稿: たろう | 2008年6月28日 (土曜日) 21時24分

頑張れ~~!

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2008年6月29日 (日曜日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/21805729

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南高校文化祭を終えて:

« 湘南高校公式HPに写真が! | トップページ | 湘ジャグ協力「脳鍛える!ゆびペンまわし」発売 »