« いよいよ明日が体育祭 | トップページ | 湘南高校体育祭2008 »

2008年9月15日 (月曜日)

体育祭動画やっぱり載せます

今日体育祭が終わってしまいました。

今ちょうどは、何だか実感が湧かないというか、終わっちゃったのか~という感じです。

 

 

 

でも、びっくりしたのが、

ジャグ友(べいだ~)と、元中の後輩(じゅんぺい)と、元中の友達(ベネッセへ行きましたの記事の人)が来てました。

元中の友達は僕のブログを読んで来てみようと思ったそうで、最近連絡もとってなかった人だったので、じゅんぺい達にも驚きましたが、それより更に驚きました。

 

こうやって来てくれると嬉しいですねhappy01

 

 

 

 

それから、

ディアボロも買ってちょっと練習したって言ってて、それもちょっと嬉しかったです。

 

そういえば、

そもそも、このブログ目標は、“ジャグリング同好会の知名度を上げる”と“ジャグリングに興味を持ってもらう(≒会員を増やす)”の2つだったので、その目標が達成されてきていると気付く場面には、このブログを始めて本当によかったな~と思ったりしました。

 

 

って、話が脱線してしまいましたが・・・、

 

 

重大発表があります!

特に湘南生に対して。

 

 

 

 

 

体育祭の仮装の動画全カラー載せられます!

(グレーの開始30秒を除く)

 

思いのほか動画が入手できました。

が、時間がかかるので後になってしまうかもしれません。

 

動画を載せられたら見てみて下さい~~happy01

|

« いよいよ明日が体育祭 | トップページ | 湘南高校体育祭2008 »

「湘南高校」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。

今年は観客が多かったのか、観覧場所が少なかったのか、人が多くてまともに仮装を見れなかったんです。

動画期待してますねー

投稿: 湘南生の母 | 2008年9月16日 (火曜日) 20時15分

↑うちの親も観客が多すぎて見れなかったといってました。

俺も動画期待してます!!

投稿: kazu | 2008年9月16日 (火曜日) 22時55分

マスター・・・頑張って動画をうpしてくれ~(笑)

楽しみにしてるぜ~

投稿: マジ | 2008年9月16日 (火曜日) 23時03分

香川の人だよsign01湘南高校めちゃめちゃスゴイナ!

投稿: れもれもさん | 2008年9月16日 (火曜日) 23時05分

今年も動画UPして下さるんですねheart04
生徒だけでなく親にとっても本当に嬉しい朗報です(感謝♪

というのも、私達が到着した頃には既に時遅し・・
あらゆる場所に観客が溢れ、覗く隙間さえもありませんでしたsweat01
仮装の演技中、背の低い私に見えたのは人の頭と空ばかりsweat02

楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いしますsign01

pencilここには去年から時々お邪魔している隠れファンです!
ジャグリングは世代を問わず楽しめますし
このブログを通じてその奥の深さも知ることができました

これからも陰ながら応援しています(⌒∀⌒/

投稿: 私も母です^o^ | 2008年9月17日 (水曜日) 13時09分

>湘南生の母さん
ありがとうございます。

去年が暑くて困るくらいの晴れで、今年が曇りで暑くなかったためでしょうか、人が多かったかもしれません。

>kazu
やっぱあれだけ人がいると見るのも大変みたいだね~~

>マジ
おおsign01がんばる(笑

>れもれもさんさん
ありがとうございます。自分の通ってる学校がよく言われるとやっぱり嬉しいです。

>私も母です^o^さん
そうなんですよねhappy01
早めに来ないと全然場所がないんですよね。あれには僕も驚きました。

ありがとうございます。とても嬉しいです。励みにしてがんばりますsign03

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2008年9月17日 (水曜日) 17時35分

仮装の動画ありがとうございます!!!!
湘南高校の2年生です。やっぱ3年生ってすごいですね
私も来年がんばります。

ところで管理人さんは3年生ですよね!?
来年の動画は載せてもらえますか??
のせてもらえると次期3年としてとてもうれしいのですがーーーできればお願いします!

投稿: はっぱ | 2008年9月28日 (日曜日) 21時44分

頑張って下さいねsign03
応援してます。


来年は動画が手に入れば載せられますけど、卒業した後なので、たぶん載せられないと思う。。
ごめんねー

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2008年10月 1日 (水曜日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/23766142

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭動画やっぱり載せます:

« いよいよ明日が体育祭 | トップページ | 湘南高校体育祭2008 »