« 前言撤回します | トップページ | 改名の件 »

2009年3月15日 (日曜日)

今後は

前回の記事もさらに意味がとりにくくてごめんなさい。

もう直接的に言えば、

僕のブログで湘南を肯定しまくってるけど、それを気にしないで、湘南生も「自分の高校をよく思ってない」と言ってもいいからね

って言いたかっただけです。

 

 

ブログにするようなネタがないので、今日は凄く細かい事についての記事です。

 

改題、改名しようかと思います。

 

題名は

「湘南高校ジャグリング同好会ブログ 改め 早大ジャグサーのあるメンバーブログ」とか?

長いですけど。

 

または、

そろそろ新しいブログを開いてもいいと思いますけど、どうしましょう。

 

 

そして、

改名!

 

これが難しい!!

 

 

今考えてますけど、何がいいか・・・

知ってる人には、“シクロ”さんや、“ノット”さんがかっこいいと思いますが、何だろう・・・

 

 

 

 

結局、

何も決めてないという事です。

|

« 前言撤回します | トップページ | 改名の件 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

下の名前で書いたけど誰か分かるよね?sweat01
私は「マスター」のままでいいと思うんだけどな~。
っていうか、改名されたらなんて呼べば良いのか分かんないdespair
実名の苗字で呼ぶとかかな?
・・ん~、呼びづらいsweat02

投稿: ゆいか | 2009年3月16日 (月曜日) 00時55分

いや、高校からの知り合いは「マスター」でいいんだけど、
これから大学でできる知り合いとだと、「マスター」は少し調子乗ってるんじゃないかな~、と思ったという事です。

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2009年3月16日 (月曜日) 09時51分

お久~
遅くなったけど大学合格おめ~(*^_^*)
俺はこれからだぜ(-_-メ)

改名はした方がいいかもな~
京大卒のジャグラーにマスターさんいるし…
ごっちゃにしないためにも、割に被らない名前にした方がいいかもね。
自分の名前をもじるってのもありじゃない?

投稿: Rush | 2009年3月16日 (月曜日) 10時21分

頑張って下さい!

名前もじるのも考えときます

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2009年3月16日 (月曜日) 11時03分

改名ですか。
よーするにカタカナがいいんですよね。
「サワティ」ってどうでしょう。
今僕がはまっている衣服の名前ですけど。

ええ。嫌ですよね。ええ。僕も不本意です。(?)
「リトルマスター」とか。
縮めて「リトマス」になりますよ。(理科じゃないんだからって)
「ドランクマスター」は…酔拳なのでやめましょう…。


さて、意味不明なコメントが終わったところで。

ブログ名も変えるんですね。出世魚みたいですねぇ。まあ何を書くのかにもよりますよね。
ここはこのままで残して、新しく早大生としてのブログを立ち上げるのもいいかなと思いますが…管理が面倒そうですかねぇ…(笑)

いや、まあ僕がなんだかんだ言ってもしょうがないんですが、なんにしても、早く直接お会いできるのを楽しみにしておりますよ~(-▽-)ノ

投稿: べいだ~ | 2009年3月17日 (火曜日) 11時40分

リトマスは発想としてはかなり面白いな~(笑
ただ名乗るのには抵抗があるけど(笑)

確かに、新しいブログを立ち上げるのはいい選択ですよね。
僕もそれは考えています。

いや、いや
参考にしますから、色々言って欲しいです。
僕も楽しみにしてますーー

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2009年3月18日 (水曜日) 21時03分

連絡方法がわからないので、ここに書き込みます。
先日、「卒業おめでとうございます」のコメントを書いた湘友会の先輩です。
卒業式の際の「卒業生の言葉」をaviファイルにしたものがあります。サイズが240Mbほどあります。メール添付で受け取れるようでしたら送ります。また、ファイル交換サイトのURLをお教えすることも出来ます。連絡ください。
とにかく傑作な「卒業生の言葉」でした。
サイコーでした。

投稿: 湘友会の先輩 | 2009年3月19日 (木曜日) 12時14分

(湘友会の先輩さんにはメール送りました)

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2009年3月19日 (木曜日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/28634052

この記事へのトラックバック一覧です: 今後は:

« 前言撤回します | トップページ | 改名の件 »