« 改名の件 | トップページ | 音研卒業ライブ »

2009年3月25日 (水曜日)

WBC日本優勝!

WBCで日本優勝しましたね!!

よかったですね!!

 

生で見てましたが、もうほんとに心臓に悪かったーー

 

日本に点が入りそうで入らない。

チャンスで三振にゲッツーやられたり、もうじれったい事この上ない!

逆に韓国の方はヒットは少ないのに、簡単に点をとってくるし!

 

でも、そのおかげでイチローがヒーローになれたんで、結果的にはよかったですね(笑

イチローもこれで心おきなくシーズンも活躍しそうな感じhappy01

 

 

 

 

――――――

ところで、僕の改名ですが、昨日の記事のコメントで、予想外に「『かけぽん』にしたらいいじゃん。」といった感じになったので、新しいブログを作ってからは、

かけぽんにします!(笑

 

 

ちなみに、高校以来のジャグ関連、学校関連の人は今のまま「マスター」でもいいんですよ。

今後、社会人になった時に、マスターが含意してしまっている意味合い(奴隷の所有者とか)が困るから、改名しているだけですからね。

 

 

次に、このブログの事ですが、基本的に近々更新停止になります。

湘南高校文化祭、体育祭、交流会、入試などのイベント時のみの更新になる予定です。

 

そこで、新しいブログがまた困った(笑

今までみたいに個人情報を大公開しちゃうか、検索からのアクセス重視をするか、ただの自己満足みたいにするか、ある程度身内じゃないと通じない感じにするか、、、

 

昔の内容(知らない人に学校や部活を紹介する感じ)にするなら、ブログ名は「早稲田大学文化構想学部 学生ブログ」みたいにすればいいんですけど、

 

でも、こうなると、問題は、

また僕の個人情報が大公開気味になってしまう。

 

まぁ、そんな事はどうでもいいっちゃ、いいんですが、

 

たった1人がそんな題名付けちゃって。

って、事なんですよね。

嫌がれないかがちょっと心配coldsweats02

|

« 改名の件 | トップページ | 音研卒業ライブ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

おっ!決定ですか!!
じゃあやっぱり、かけぽんマスターということで(笑)


そのブログのネーミング(「早稲田大学文化構想学部 学生ブログ」)って…怒られ…ますか?(笑)あ、いや、そういうことに気をつけるのは勿論大切だと思いますけど。

投稿: べいだ~ | 2009年3月25日 (水曜日) 21時46分

「嫌がられる」に変更しちゃいました(笑

まあ、どうせ何だかんだでそういうブログ名にしちゃうだろうですけどね(笑

投稿: マスター(湘ジャグ) | 2009年3月26日 (木曜日) 22時49分

かけぽんさん♪
お久しぶりです。
新しいブログできたら今度教えてください♪

投稿: リョウ | 2009年3月27日 (金曜日) 00時21分

その時はこのブログで紹介します~♪

投稿: かけぽん | 2009年3月27日 (金曜日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/28797029

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本優勝!:

« 改名の件 | トップページ | 音研卒業ライブ »