« 湘南高校文化祭2009 | トップページ | 体育祭行ってきました »

2009年9月19日 (土曜日)

体育祭2009のお知らせ

大事なことをお伝えするのを忘れていました。

すみませんでした。

0時ごろにこの記事をアップしましたが、体育祭が始まるまでに、体育祭の事を忘れていた人がこの記事を見てくれることを願うばかりです。

 

今日、9月19日(土曜日)が湘南高校体育祭2009の日です。

湘南高校を象徴する行事です。

メインは仮装という演技(?)です。※今少しでも早く記事をアップしたいので仮装についての説明は省きます。もし詳しく知りたい人は過去の体育祭についてのこのブログの記事を見て下さい。

 

体育祭をもしちゃんと見れば湘南高校の実態がほぼ100%分かるんじゃないかというぐらい、、、というのは言い過ぎかもしれませんが、それに近いくらいであることは確かです。

特にぜひ中学生の人たちは見に来てね!

 

追記

ココログのアクセス解析によると、仮装が始まるまでに30強の人が見てくれたかもしれません。

 

このブログは全然更新してないのにアクセス数がまだ多いのは少し不思議です。

けれど、大抵の検索エンジンで湘南高校のブログ・体育祭・文化祭を調べようとすると出ちゃうから当然といえば、当然なのかも。

でも、現役生で湘南の魅力を書いてくれる人がいたらいいですけどね。

 

新しくこのブログを発見した人は左側のメニューにある「重要記事」「これまでのオススメ記事」などを読んでくれると嬉しいです。

|

« 湘南高校文化祭2009 | トップページ | 体育祭行ってきました »

「湘南高校」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/31432205

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭2009のお知らせ:

« 湘南高校文化祭2009 | トップページ | 体育祭行ってきました »