« 体育祭行ってきました | トップページ | 答辞の記事を更新 »

2009年10月13日 (火曜日)

湘南高校体育祭2009 写真・動画

2009年湘南高校体育祭の写真集と動画が完成しました。

見て下さいhappy01

 

 

湘南高校体育祭2009仮装・BB

http://www.youtube.com/watch?v=bgehK-NmR6o

 

※URLをクリックして、直接youtubeのサイトで動画を見た方がいいと思います。

 

写真はこちらにまとめています。

湘南高校体育祭2009

 

 

ユーチューブの動画は、動画部分はブラウン・オレンジだけですが、写真部分でグレー、ホワイ ト、グリーン、ブラック、イエロー、パープルにも(つまり全カラーに)触れています。

出てくる言葉は全て、湘南在校生が作り当日に来場者に配布された「体育祭大全」に基づいています。

ほとんど引用です。ただ初めの総務長(≒クラスで一番偉い人)の言葉は一部中略しています。

 

仮装・BGM等の著作権は無視してしまいましたが、肖像権には適度なアップまでであまりにも顔が分かるようにはできるだけしないようにしたり、長時間映ったりしないように配慮しているつもりです。でもそれでも恥ずかしいと思う人も多いとは思います。ごめんなさい。

それぞれ写真が写る時間を短かくしたり、文字を多めにして、部外者が見てもある程度飽きないように努力しました。文字が邪魔だと思う人は写真のページを見て下さい。

動画部分がブレがあるのはすみません。

また、オレンジ、ブラウンだけなぜ動画があるのかというのは、デジカメのメモリと電池が持つか不安で最初の方のカラーでは撮れなかったからです。

写真の量の差もだいたいそういう理由です。

 

卒業生になって、ちょっと態度が大きくなりました(笑

いろいろ権利的にまずいので前まではマイナーなニフティの動画共有サイトに載せるまででしたが、今回はyoutubeにしてしまいました。

関係者の方はご容赦下さい。

|

« 体育祭行ってきました | トップページ | 答辞の記事を更新 »

ユーチューブ」カテゴリの記事

「湘南高校」カテゴリの記事

「行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/31761822

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南高校体育祭2009 写真・動画:

« 体育祭行ってきました | トップページ | 答辞の記事を更新 »