« 答辞の記事を更新 | トップページ | 湘南高校文化祭2010のお知らせ »

2010年3月25日 (木曜日)

湘南高校ジャグリング部となります

現ジャグリング同好会メンバーの努力の結果、晴れて湘南高校ジャグリング同好会は、名を改め、

湘南高校ジャグリング部

と名乗ることができる次第となりました。

応援して下さった方々有難うございました。

私は既に卒業生の身であるため、詳しい経緯、今後の予定などは存じておりませんが、恐らく2010年度一杯は予備期間として、来年度から正式に“部”として承認できるか判断する期間となるでしょう。

今後とも湘南高校ジャグリング部をよろしくお願いします。

 

注意:

私が作ったブログやウェブサイトは残ったままになっておりますが、卒業時から部の運営等には全く関わっておりません。今回の部への昇格も同様です。

何かお尋ねになりたいことがありましたら、ホームページから現部長へのメールアドレスが書いてありますので、そちらまでお願いします。※ブログへのコメントは歓迎します。

|

« 答辞の記事を更新 | トップページ | 湘南高校文化祭2010のお知らせ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94132/33934202

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南高校ジャグリング部となります:

« 答辞の記事を更新 | トップページ | 湘南高校文化祭2010のお知らせ »