カテゴリー「会員紹介」の記事

2008年5月31日 (土曜日)

Minimum's blog

1年生のミニマム(Minimum)のブログができました!

 

The smallest person http://shunanjuggling.cocolog-nifty.com/blog/

 

ディアボロ中心でやってます。

気になったらコメントしてあげて下さい~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火曜日)

Half Moon RECYブログ

同好会のメンバーのブログが出来てました!!

ボール&ディアが中心な感じっぽい人ですね。

 

Half Moon http://kaito1248.blog95.fc2.com/

 

いとぴんと同じくフェン部と兼部してます。

ちなみに、前のkazuは僕とほとんど同じで活動が少ない文化部と兼部してます。

 

あと、ちなみに、いとぴんはフェン部の部長になっちゃってました。(笑

 

 

 

 

それから、今日は大雨洪水警報で授業が休みでした!

 

近所の小学校は前日から「明日は10時登校です!」と連絡されていたようです。

湘南より機転利いてるなあcancer

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日曜日)

Rope skipping kazuブログ

同好会の一年生の“kazu”のブログがもうできていたそうです!!

さっきコメントしてきました。誰かコメントしたら楽しいかもしれません。

 

 Rope skipping  http://blog.livedoor.jp/kazu_skipping/

 

5重跳びしてます。typhoon

ゃヴあ

 

 

 

 

 

(メインブログってのが気になる・・・笑゛)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金曜日)

誕生日

 今日は、同好会会員のkatooくんの誕生日でした。

Dscf5403present  なので、みんなで誕生日プレゼントをあげました。

写真を見て分かる通り、謎な物ばかりです。

  • キャットフード(マグロ味)
  • 犬缶のフタ(餌がかさつきません)
  • 肉叩きハンマー(肉を柔らかくします)
  • スモークガード(災害時等に、煙を吸わないように頭にかぶる袋)
  • 賞状(16歳になった事を表彰)
  • 味噌汁の具(乾燥している)

特に、ペット関係が意味不明ですw

katooくんの家では、ネコやイヌを飼っていませんから!

(もちろん確信犯)

味噌汁とキャットフード以外は、100円ショップで買いました。

でも、100円ショップって、面白い物があると改めて感じました。

キャットフードは、登校時に会った友達が便乗して近くのスーパーで買いました。

(本当は、チョコレートを買うつもりでしたが、それの向かい側にペット用フードが置いていたので、買ってしまいました。そんな所にペット用フードを置くんじゃない!そっちにしたくなるじゃないか!)

 もちろんkatooくんは、この実用性があり過ぎて困るぐらいのプレゼントを喜んでくれました。良かったですw

 今日のジャグリング動画

ボールジャグリング動画

「55550 4個の技。全てのボールを高く上げます。(サイトスワップの表記)

「シャワー用3トススタート 見栄えのするスタート方法。

「上から撮りました(7531) 迫力がある(!?)

「上から撮りました(4ボールシャワー→3ボールシャワー) ミスですが、あまりミスに見えないかも(?)

「下から撮りました(4ボールフラッシュ) 迫力は下からの方があります。

「下から撮りました(5ボールカスケード) 5個技。

なわとび動画

「横交差三重ななめ跳び旋回左右回り(ひで) 激難。このひでは異常に上手過ぎるぅ人です。(他のなわとび動画はここ)

「後ろ交差交互跳び 背中で手を交差。意外に難しいです。

「サイドオープン三重跳び (横に弾くのも三重の1つにカウント)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水曜日)

KEM

前の記事で予告した、KEMさんが新しく同好会メンバーになった話です。(昨日はココログのメンテナンスの日で更新ができませんでした。)

Dscf3569kempinari  この日は陸上部が休みの日だったので、陸上部員のピナリとKEMさんと活動しました。KEMさんはその日から新しくメンバーになりました。とても感じの良い人で、練習も真面目にやっていて、練習時間さえあればどんどん伸びそうな人でした。(陸上部はきつい部活なのでなかなかジャグリングをする時間はありません)

また、最近同好会は夜遅くまで活動している上、日が短くなり、今までの活動場所が暗く困っていました。
なにせ照明がありません。
なので、隣の教室を使ったところ、やはり練習しやすかったです。
これからはこの教室を勝手に使わせてもらうつもりです。

 その日の動画

ディアボロ動画
「体の後ろからスティック回し 「エレベーター(KEM) 「エスカレーター(KEM) 「剣玉←ピナリが考えました。 「フライフィッシング→剣玉 「ゆっくりフライフィッシング(桔梗さん風)←江ノ島で桔梗さんがやっていたのを真似しました。  「マジックノット(ピナリ)

おもしろ?動画
「マジックノットのミラクル(ピナリ) 「モンキーダンス(ピナリ) 「モンキービート(ピナリ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火曜日)

マジック

今日はバブルがトランプを持って来て、マジックをやり始めました。バブルとsyogoがしてました。けっこう凄かったです。その時の動画 「グラデーション(バブル)  「ノストラダムス(バブル) 「移動(syogo)

Dscf0491hyousiDscf0492naka また、今日は図書室に予約していた本がきました。しかし、たくさん予約していたのに1冊しかこなくて少し残念。でも、この「ボールジャグリング百科」はとても面白いのでよかったです。また、この本は3200円もします。かなり高い!ジャグリング関係はどの分野でも値段が高いことを改めて知らしめさせられました。

会員紹介

てる   ディアボロがうまい人で、1日目、2日目の両方とも文化祭に出ました。ブログも作っています。リンクの欄を見て下さい。また、文化祭の動画はホームページに載せています。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日曜日)

日曜練習

今日は学校で9時から1時間合唱コンクールの練習がありました。でも、ほとんど何にもしなかったけど。なので、その後公園でジャグリング同好会活動をしました。文化祭を除くと初めて休日に練習しました。3人の片手で4つをするなどしました。でも、ほとんど公園に来た意味なかったけど。

久々の会員紹介

kai  ディアボロがとてもうまいです。文化祭でも2日間の両方共出て活躍しました。また、初めの頃はKくんとしてのっています。(外国人系の顔をしているが外国人系ではないらしい)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土曜日)

道具が来た

Dscf2996a ついに、ナランハからみんなの道具が来ました。見て、やっぱり、たくさん買ったな、と思いました。 学校に持って行くのが大変だ。

会員紹介    阿部ちゃん  しっかりしている人。また、ブログも作っている。リンクの欄を見て下さい。  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金曜日)

遊戯王

Dscf2969a 今日は遊戯王カードをバブルとkatooとしました。とても楽しかったです。また、今日はロックバーン(相手の攻撃をを防ぎ、特殊ダメージで勝つタイプ)を使いました。

今日の動画 「加速(てる) 「棒なし(Kくん)

会員紹介Dscf2963a

katoo  優しい人。いつもバブルがする変な事につきあってしまっている。

 

Dscf2980a

3人組

| | コメント (91) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水曜日)

テスト前

テスト前なのになぜか活動し、さらに、道具を買いました。それが……

合計      :41,684円
(内消費税 :1,984円)

高すぎるよ!

会員紹介

 バブル(他の名前もたくさんあります。)   おもしろい人で、髪が爆発しているので、すぐに動画(バブルダンシングなどの)で誰か分かります。    

それと、ここの名前を考えてくれる人がいたら、コメントのとこに書いてくれると嬉しいです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧