カテゴリー「バブルの4コママンガ」の記事

2006年8月18日 (金曜日)

バブル

Dscf2316syugo 今日は地理の宿題の集まりがありました。

その時にバブルにあったのですが、いろいろなマジックの技を新しく覚えていました。すごい技でした。バブルもちゃんと練習してたんですね。

でも、残念ながら動画を撮るの忘れてしまいました。

それとバブルが作った4コママンガです。

一、スマイル一つ!
Baburu1koma 








二、かしこ!
Baburu2koma 








三、くわっ!(スマイル)
Baburu3koma 







四、くわ!くわっくわっ!  (ハッピーセット)
Baburu4koma
  2つ目です
一、声がでない疫病にかかった男の話・・・。
Baburumanga1 








二、・・・・(スマイル一つ)
Baburumanga2 







三、・・・・(やっぱり二つ)
Baburumanga3 







四、あんたとは遊びだったって言ってるでしょ。
Baburumanga4 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月曜日)

新しいTOP

今日からホームページのTOPを全面的に変えました。できたら感想をコメントに書いてくれると嬉しいです。

バブルの4コママンガ

一、今日のゲストはカリスマ寿司屋の元さんで~す!









二、美味しいお寿司を握るコツは?









三、てやんでぃ!スシロボットでぃ!









四、よく見たら元さんコードついてますね。抜いていい?ありがと、ブチッ!!








五、ゲォ!(血を吐いて倒れた)
2つ目 
一、うまいうま煮だなぁ









二、うまいうま煮だろ 









三、どうやって作ったの?








四、スシロボットでぃ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金曜日)

いごしょうの夏

Dscf0509igoDscf0512posuta今日はいごしょう(囲碁将棋部)の夏休み最初で最後の活動がありました。活動して分かりましたが、katooくんは囲碁が強い。バブルVSeji&katooの試合は左の写真のようになってしまいました。100以上の差がつくとは!また、いごしょうのポスターを作りました。この部室は気象部と一緒に使っていて、今まで気象部のポスターしかありませんでした。なので、いごしょうの部室だと気づかない人が多かったと思いますが、これからは気づくでしょう。

Dscf0513bizyutsu その後美術の宿題のために葉山にある神奈川県立近代美術館にバブルとejiと行きました。(神奈川県立近代美術館は鎌倉にもあります)夏休みの最初の日から外に出る宿題をするとは思いもしませんでした。

  バブルの4コママンガ(絵付き)

一、あっ!!!!まずい棒だ!
Dscf0517one 








二、オエッ!ゲロゲロゲロ
Dscf0519three 







三、まずい~~~~!
Dscf0520four 








四、うめぇ・・・・・・
Dscf0521five  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木曜日)

ボールの中身が!

Dscf0505a ボールの中身が出ました!誰かさんが遊びまくっていたので、前からかなり危険になっていましたが、今日よく見てみると露出してました。このビーンバックは丈夫なものなのでまさか中身まで出るとは思っていませんでした。

Dscf0504a ダイススタッキングの道具でタワー作ってみました。意外と難しいですよ。

今日の動画 「ペン回しの技(ピナリ)  「フォーク←ボールジャグリング百科で覚えた初めての技です。

  バブルの4コママンガ ※絵はありません
一、ニックニックニック~








二、ニックがしゃべ~ると








三、あたまあたまあたま~気持ち悪くなる~。









四、「やぁ!ぼくはニック!君は?ニックっていうのか!よろしく!ぼくはニッ
クさ!君は?ニック?いい名前だね!」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火曜日)

絵付きマンガ

Dscf0327aaa今日はいごしょう(囲碁将棋部)に行きました。自分は初めて行きました。驚いた事は・・・・・・・・「小さっ」と言う事です。

これがいごしょうのスペースです。Dscf0326aaa_1

他のところは気象部用です。異常に小さ過ぎ! 

今日の動画  「サンズ 「マジックノットフライフィッシング   「アラウンドジアーム(バブル)  道端に落ちてるカツラで(バブル)

  バブルの4コママンガ

前までは絵がありませんでした。寂しかったので今回は絵を付けます。

一、ピッチャー投げた!
Dscf0345one_2








二、キャッチャー取った!
Dscf0349two







三、バッターキレた!!
Dscf0353three








四、神は死んだ!!
    神は死んだ!!

Dscf0359four

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日曜日)

本リスト

今日から本リストという欄を作りました。しかし、立派なものにはできませんでした。なぜなら、このブログにはお金を払ってないからです。払っていれば表紙の写真を載せたりできるそうです。それと、「ボールジャグリング入門第二版」の文章は面白いです。でも、技を覚えるためだけなら、技神だけで充分です。(いいホームページの紹介の欄を見て下さい)

 バブルの4コママンガ

一、あとはこいつに漬け物岩をくくりつけて東京湾に沈めるだけだな・・・秘密
を知ったお前が悪いんだぜ。じゃあな、ドガッ!(蹴)










二、ぼっちゃん









三、落ちたのは男のこでしょうかそれとも女のこ?









四、にーんげーーん。

2つ目

一、死ぬのはどっ~ちだ?








二、窒息死?転落死?









三、死にたくない人にオススメなのは・・・









四、蜥螂死!!

3つ目

一、ギコギコ(のこぎり)








二、何を切ってるの?









三、にーんげーん。









四、ごめん、タイムスリップ!!









五、ギコギコ(のこぎり)








六、知らんぷり!









七、にーんげーん。









八、なんたるバヤリース! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土曜日)

4連続

最近の記事はバブルの4コママンガばかりですが、前の記事やホームページには動画などの他のことも多くあります。湘南高校ジャグリング同好会の事を知りたい方はそちらを見て下さい。

  バブルの4コママンガ

一、パンがやけたわよ~







二、ケーキもやけたわよ~







三、死体をどこに隠そうかな♪








四、このパンの中に・・・









五、いただきまーす。









六、うっ!ケーキに毒が!








七、美味い美味い

2つ目

一、ガリガリくん食べよ









二、ガリガリ








三、はははははははは!









四、うまわらい止めて!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金曜日)

第3弾

  バブルの4コママンガ

一、カレーが落ちてるよ!








二、パク









三、バタッ、ピーポーピーポー!










四、パク!

 2つ目

一、早く芽がでないかな






二、でたよ~~









三、パクッ









四、ゲボッ!









五、美味い美味い。

ついに、マンガだけになってしまった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木曜日)

第2弾

今日は授業がありませんでした。かわりに、合唱コンクールの練習の時間がありました。

  バブルの4コママンガ

一、時限ばくだんだ!










二、赤と青のコードか・・・ 








三、赤のコードだ!









四、大丈夫みたい









五、青のコードだ!
六、ドガーン! 

2つ目

一、チャララランチャランチャランチャランチャランチャランチャラン










二、チャララランチャラランチャランチャラン









三、ボン、ボンボボボンボンボンボンボンボンボンボン










四、お前の負け!

今日の動画 「ピナリスペシャル 「ピナリスペシャル2 「ピナリスペシャル3 「青い物体Ⅹ(syogo) 「ハイトスリバースフライフィッシング(魔裟志) 「剣玉チャンピオン←本当の名前とは全く違います。

しょぼい技 「地面で 「地面で2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水曜日)

バブルの四コママンガ

自分は囲碁将棋部の文連なのですが、1度も学校で打ったことないまま、文連の集まりがありました。もちろん普通は2、3年生がするので、僕以外の1年生の文連委員は確認できませんでした。そこで合唱コンクールの得点集計係とステージセッティング係になることが決まってしまいました。また、会計のkatooくんも仕事がありました。でも、部長はまだ仕事がありません!

今日の動画 「2個のビハインドザバック

新コーナー  バブルの四コママンガ

一、チャリーンチャリーンチャリーン









二、ドムッ、ドムッドムッ








三、トゥルトゥルトゥル!








四、うげっ!テレッテテレッテテッテッテ。

  2つ目

一、クチャクチャ。









二、美味いかい?









三、クチャクチャ。









四、それは素晴らしい。









五、クチャクチャ(照)

| | コメント (36) | トラックバック (0)