juggling.cocolog-nifty.com > 同好会のフォト

湘南高校ジャグリング同好会メンバーの写真です。

江ノ島の海

江ノ島の海

湘南江ノ島秋祭りに桔梗ブラザーズを見に行った時の写真です。
詳しい事は10月16日の記事に載っています。


猫

湘南江ノ島秋祭りに桔梗ブラザーズを見に行った時の写真です。
その時に猫と戯れていました。


桔梗ブラザーズと

桔梗ブラザーズと

江ノ島に桔梗ブラザーズを見に行った時です。
詳しいことは10月15日の記事に載っています。


桔梗ブラザーズ

桔梗ブラザーズ

湘南江ノ島秋祭りに桔梗ブラザーズを見に行った時の写真です。
終わった時にお金をもらっていました。
ちなみに、バブルは遊戯王カードの強いカードをあげていました。(ライトニングボルテックス)
ちょっと後悔してました。
詳しいことは10月15日の記事に載っています。


江ノ島決闘

江ノ島決闘

湘南江ノ島秋祭りに桔梗ブラザーズを見に行った時の写真です。
遊戯王カードをしています。
その後ろに怪しい人が!

でも、遊戯王カードしている人も怪しいかなw

詳しい事は10月16日の記事に載っています。


ディアボロ

ディアボロ

太陽をバックにディアボロのハイトス


ディアボロタワー

ディアボロタワー

ディアボロのタワーです。


ボールバブル

ボールバブル

ボールを練習するバブル


野球

野球

野球をしている阿部ちゃんとバブル


台風の日

台風の日

台風が来た日の練習の様子です。


卓球

卓球

学校の近くで卓球をしました。
この時は台風が来ていて、ここまで来るのが大変でした。


ディアボロ二人技

ディアボロ二人技

katooくんと添田くんが、ディアボロで二人技をしました。


練習様子

練習様子

練習の様子です。

何かkatooくんが変な顔してるw


練習様子2

練習様子2

ある日の練習の様子です。


!?

!?

!?


階段

階段

階段でジャグってみました。
この写真はプロフィールの物です。


道具箱

道具箱

ジャグリング同好会の道具です。
いろんな物が入ってます。電卓、サッカーボール、ハンドボール、テニスボールなどなど。


山手祭

山手祭

山手学院高校に桔梗崇(たかし)さんを見に行った時です。
詳しいことは10月2日の記事に載っています。


桔梗崇さんと

桔梗崇さんと

山手学院高校に桔梗崇(たかし)さんを見に行った時です。
詳しいことは10月2日の記事に載っています。


山手学院門

山手学院門

山手学院高校に桔梗崇(たかし)さんを見に行った時です。
詳しいことは10月2日の記事に載っています。


音研kai&てる

音研kai&てる

音楽研究部でのkaiとてるです。
kaiがギターで、てるがドラムです。
詳しいことは9月27日の記事に載っています。


バイオリンkatoo

バイオリンkatoo

バイオリンを弾くkatooです。
詳しいことは9月27日の記事に載っています。


ギターkai

ギターkai

ギターを弾くkaiです。
詳しいことは9月27日の記事に載っています。


ドラムてる

ドラムてる

ドラムをするてるです。
詳しいことは9月27日の記事に載っています。


トランプ

トランプ

カラーキャンプでトランプをした時です。
詳しいことは9月22日の記事に載っています。


カラーキャンプ5

カラーキャンプ5

体育祭の後に、丹沢へカラーキャンプに行きました。
これは夕ご飯が終わり、紙コップで遊んだ時です。
こばが10個目を成功させました。
詳しいことは9月21日の記事に載っています。


カラーキャンプ4

カラーキャンプ4

体育祭の後に、丹沢へカラーキャンプに行きました。
これは夕ご飯が終わり、紙コップで遊んだ時です。
詳しいことは9月21日の記事に載っています。


カラーキャンプ3

カラーキャンプ3

体育祭の後に、丹沢へカラーキャンプに行きました。
これはカレーをフライングして食べた時です。
詳しいことは9月21日の記事に載っています。


カラーキャンプ2

カラーキャンプ2

体育祭の後に、丹沢へカラーキャンプに行きました。
これはカレーをもらった時です。
詳しいことは9月21日の記事に載っています。


カラーキャンプ1

カラーキャンプ1

体育祭の後に、丹沢へカラーキャンプに行きました。
これはカレーの順番待ちの時です。
詳しいことは9月21日の記事に載っています。


てるとkai

てるとkai

てるがヨーヨーをしています。


てるとkatoo

てるとkatoo

体育祭練習が終わった後に、ディアボロをしました。


マジのハイトスフライフィッシング

マジのハイトスフライフィッシング

体育祭練習の合間に。


カナヘビ

カナヘビ

練習場所にカナヘビが現れました。
詳しい事は9月12日の記事に書いています。


夏休みの最終日

夏休みの最終日

地理の宿題で小田急線の相模大野駅に集まった時の写真です。


この時遊戯王カードをしました。
それがとてもバブルが強くなってました。katooくんもデッキを変えてました。
で、それをした場所がすごかったww
初めは改札のすぐわきでしていました。
もちろん通行には邪魔にはならないところです。
でも、目障りかもw


マジック、バブル

マジック、バブル

マジックをするバブル。詳しいことは8月1日の記事に載っています。
ちなみにバブルが持っている紙は、美術用のシールの裏紙です。


いごしょう 夏

いごしょう 夏

夏休みのいごしょうの様子。詳しいことは7月21日の記事に載っています。


茅ヶ崎市民文化会館

茅ヶ崎市民文化会館

茅ヶ崎市民文化会館の表です。
詳しいことは7月12日の記事に載っています。


茅ヶ崎市民文化会館

茅ヶ崎市民文化会館

茅ヶ崎市民文化会館の裏です。係の人は朝はここから入りました。
詳しいことは7月12日の記事に載っています。


ジャグタワー

ジャグタワー

同好会にあるジャグリングの道具を使ってタワーを作りました。


いごしょう

いごしょう

いごしょうのドアで。左側に見える「部」と書いているポスターは気象部のポスターです。この日文連の人は初めて入りました。詳しい事は


バブル

バブル

踏まれたディアボロを取る時。7月4日の記事に詳しい話は載っています。


踏まれる

踏まれる

ディアボロが踏まれてしまった時の写真です。7月4日の記事に詳しい話は載っています。


練習の様子

練習の様子

放課後にて


マジと

マジと

放課後に


リザードン

リザードン

有名なポケモン、リザードンです。

放課後、みんながいないすきに、黒板にリザードンを書きました。
けっこう上手く書けたつもりです。

リザードンは、
口から書くと、書きやすいと思います。


katoo in 湘洋中学3

katoo in 湘洋中学3

湘洋中学校のベランダで筋トレ6月30日の記事に詳しい事は書いています。

湘洋中学校の卒業生で、湘南高校ジャグリング同好会のメンバーが複数います。


katoo in 湘洋中学2

katoo in 湘洋中学2

湘洋中学校の教室でSTUDY6月30日の記事に詳しい事は書いています。


katoo in 湘洋中学校

katoo in 湘洋中学校

湘洋中学校の階段でです。6月30日の記事に詳しい事は書いています。


てる&こば

てる&こば

ディボロをしているてるとコバです。


ポスター

ポスター

バブルが文化祭のために作ったポスターです。ちなみにジャグリングは英語ではjugglingです。Yahooで検索したら間違えてる人もまあまあいますね。ポスターを貼るのには規定の大きさがあり、それよりも大きく作ってしまったので周りを切りました。すると、「かたの」とかになったり、ディアが蝶みたいになってしまいました。(初めからディアには見えなかったけど。)しかも1番伝えたい事の時間がかなり小さいよ!


てる

てる

てるです。


てる

てる

てるです。


!

文化祭終了後の添田くんの様子。


ダブルハイトス

ダブルハイトス

左からマジ、添田くん。


練習風景

練習風景

文化祭終了後の練習風景です。


文化祭の様子2

文化祭の様子2

校舎


文化祭の様子1

文化祭の様子1

文化祭の時あった門です。ちなみに門の下で写っているのは左からkatoo、添田、マジです。


青空パート

青空パート

ジャグリング同好会が文化祭の時に発表した青空パートの様子です。


コバ

コバ

サングラスをかけてるコバ。


てる

てる

サングラスをかけてるてる。
           ↑「てるてる」だ!


カズ

カズ

僕の出身中学の友達です。


ターボとよっし~

ターボとよっし~

僕の出身中学の友達です。


よっし~

よっし~

僕の出身中学の友達です。


バブル&katoo

バブル&katoo

放課後のバブルとkatoo


デビルスティック(阿部ちゃん)

デビルスティック(阿部ちゃん)

デビルスティックをしている阿部ちゃんです。


遊戯王

遊戯王

放課後に遊戯王カードをする人


学校外練習(K島くん)

学校外練習(K島くん)

僕の家の近くの公園でディアのハイトスをするK島くん。


ディアボロ(バブル)

ディアボロ(バブル)

ディアボロでテニスという技をするバブル


遊戯王をする人

遊戯王をする人

チャイムが鳴っても止めないバブルとkatoo


練習風景

練習風景

2006年5月の昼休みの練習風景です。


3人組

3人組

なんでもない放課後です。


遊戯王

遊戯王

バブルとkatooとマスターが放課後に遊戯王カードをした時です。


katoo

katoo

katooくんです。バブルと一緒にしているおもしろい動画がブログの記事にあります。優しい人です。


バブル

バブル

バブルです。katooくんと一緒にしている動画がブログの記事にあります。おもしろい人です。


ディア2(Kくん)

ディア2(Kくん)

ディアボロがうまいKくんです。


ダイススッタキング(katoo)

ダイススッタキング(katoo)

katooくんです。ダイススッタキングの練習中の写真です。


ディアボロ(Kくん)

ディアボロ(Kくん)

ディアボロがうまいKくんです。


デビルスッティック(はらっち)

デビルスッティック(はらっち)

デビルスッティックがうまいはらっちです。


集合写真2006年4月

集合写真2006年4月

2006年4月の集合写真です。今はもっと多くの会員がいます。


フライフィッシング(ゆーき)

フライフィッシング(ゆーき)

初めの頃周りの人と比べてかなりうまっかたゆーきくんのフライフィッシングです。