juggling.cocolog-nifty.com > ジャグリングフォト

雪景色

雪景色

スキー教室の日、ホテルの窓から撮った雪景色です。

詳しい事は1月7日の記事に載っています。


スキー場で日の入り

スキー場で日の入り

スキー教室の時に、スキー場で撮った幻想的な日の入りです。

詳しい事は1月7日の記事に載っています。


スキー場で日の入り2

スキー場で日の入り2

スキー教室の時に、スキー場で撮った幻想的な日の入りです。

詳しい事は1月7日の記事に載っています。


リフト中

リフト中

リフトに乗りながら写真を撮ってみました。

詳しい事は1月7日の記事に載っています。


菅平スキー場

菅平スキー場

菅平スキー場のゲレンデ。リフトに乗りながら撮りました。

詳しい事は1月7日の記事に載っています。


菅平スキー場2

菅平スキー場2

菅平スキー場のゲレンデ。自由時間に撮りました。

詳しい事は1月7日の記事に載っています。


菅平スキー場3

菅平スキー場3

菅平スキー場のゲレンデ。バックの山もきれいです。

詳しい事は1月7日の記事に載っています。


部屋で

部屋で

スキー教室のホテルの部屋。
同じ部屋には、同じクラスの人が集まりました。

詳しい事は1月7日の記事に載っています。


橋の上でジャグリング

橋の上でジャグリング

元日にジャグリングをしました。


詳しい事は1月1日の記事に載っています。


初日の入り

初日の入り

初日の出ではなく、初日の入りです。

詳しい事は1月1日の記事に載っています。


絃楽部のクリスマスコンサート

絃楽部のクリスマスコンサート

クリスマスコンサート、縮めてクリコンらしい。

それはともかく、中央のソロをするのは1年のジャグリング同好会会員katooくん。

詳しい事は12月23日の記事に載っています。


湘南高校放課後

湘南高校放課後

サッカー、野球、テニスをしてます。
(影に昼寝人もいます。)


野球人

野球人

放課後に野球をする人。


ベネッセビル

ベネッセビル

ベネッセに取材を受けに行った時、
ジャグリングをしました。

詳しい事は12月17日の記事に載っています。


ちょっとカッコいいかも

ちょっとカッコいいかも

人の立ち方や配置が、なんかいいと思う。


将棋大会後

将棋大会後

囲碁将棋部の将棋大会の後の集合写真です。
会場は、横浜市開港記念会館で、国の重要文化財です。

詳しい事は12月10日の記事に載っています。


あやとり箒

あやとり箒

あやとりのほうきです。


あやとり六段はしご

あやとり六段はしご

あやとりの六段はしごです。


あやとり人

あやとり人

高校放課後のあやとり風景。


輪ゴムボール

輪ゴムボール

これは、な、な、なんと全て輪ゴムでできています。

詳しい事は11月12日の記事に載っています。


休み時間練習

休み時間練習

休み時間にも人がよく集まります。


ディアボロの色交換

ディアボロの色交換

ディアボロのカップは交換する事ができます。
いろいろな色の組合せを作りました。


木登り少年

木登り少年

木に引っ掛かってしまったディアボロを取るために、木に登っています。


投手ピッチャー

投手ピッチャー

野球上手い人は、ピッチングフォームがきれいに見えますね。


打者バッター

打者バッター

上手いと思ったら、神奈川県3位の中学校の5番打者らしいです。
野球で県3位ってかなり凄い!
しかも学校が多い神奈川で!


あやとり五段はしご

あやとり五段はしご

五段はしごです。
ちなみにこのひもは、
ディアボロのひもが切れ、短くて使えなくなったものです。


あやとり富士山

あやとり富士山

富士山です。
ひもがぼろぼろですw


あやとり東京タワー

あやとり東京タワー

東京タワーです。
四段はしごを伸ばしただけです。


あやとり二段はしご

あやとり二段はしご

二段はしごです。
2こ作って重ねてみました。


あやとり三段はしご

あやとり三段はしご

三段はしごです。
はしごの技が多いですね。


あやとり一段はしご

あやとり一段はしご

一段はしごです。
最後はねじって作ります。


あやとり十

あやとり十

二人が協力して作る技です。


あやとり四段はしご

あやとり四段はしご

四段はしごです。
ここからいろいろな技へ派生します。


蝶

自分達があやとりをしているのを見て、
魔裟志くんが作りました。

複雑そうでした。


なわとび風景

なわとび風景

なわとびの練習風景です。

湘南高校では体育で縄跳びを習います。
いろいろと凄い技ができるようになれます。


打ち上げ

打ち上げ

駅伝の打ち上げの時の写真です。
詳しい事は11月16日の記事に載っています。


石名坂卓球

石名坂卓球

駅伝の日に、学校の近くで卓球をしました。
詳しい事は11月16日の記事に載っています。


駅伝ゴール

駅伝ゴール

湘南高校の行事の駅伝を、辻堂海浜公園でした時の写真です。

詳しい事は11月15日の記事に載っています。


秋ジャグラー

秋ジャグラー

ある秋の日の放課後


元石川高校ジャグリングチーム

元石川高校ジャグリングチーム

野毛大道芸を見に行った時に、元石川高校ジャグリングチームと交流しました。
その時撮った集合写真です。

詳しい事は11月12日の記事に載っています。


元石川高校ジャグリングチーム

元石川高校ジャグリングチーム

野毛大道芸を見に行った時に、元石川高校ジャグリングチームと交流しました。
向こうのメンバーの様子です。

詳しい事は11月12日の記事に載っています。


野毛大道芸CHIKI

野毛大道芸CHIKI

野毛大道芸で、コンタクトジャグリングとパントマイムなどをしていたCHIKIさんと。

詳しい事は11月12日の記事に載っています。


野毛大道芸ハッピイ吉沢

野毛大道芸ハッピイ吉沢

野毛大道芸で、マジックをしていたハッピイ吉沢さん。

詳しい事は11月12日の記事に載っています。


野毛大道芸ミスターアパッチ

野毛大道芸ミスターアパッチ

野毛大道芸で、BMX(自転車)をしていたミスターアパッチさん。

詳しい事は11月12日の記事に載っています。


野毛大道芸カーボーイボブ

野毛大道芸カーボーイボブ

野毛大道芸にいたカーボーイボブさん。

詳しい事は11月12日の記事に載っています。


囲碁将棋部

囲碁将棋部

囲碁将棋部。通称「いごしょう」の活動の様子です。


湘南高校昼休み

湘南高校昼休み

湘南生は昼休み最後の1秒までの無駄にしません。(笑)
そのため、チャイムが鳴るまでこのように練習しています。


JACK-BOX

JACK-BOX

日本大学のマジック・ジャグリング・サークル「JACK-BOX」に会いに行きました。
詳しい事は10月16日の記事に載っています。


JACK-BOXの発表

JACK-BOXの発表

日本大学のマジック・ジャグリング・サークル「JACK-BOX」に会いに行きました。
詳しい事は10月16日の記事に載っています。


ボール

ボール

おもしろい雰囲気が出てます。


ボール

ボール

ボールタワー


こば 六会

こば 六会

近くの駅の六会日大前駅の前で


将棋

将棋

学食で将棋をする人


あやとり

あやとり

あやとりの「亀」です。


あやとり

あやとり

確かあやとりの「橋」です。


練習風景

練習風景

ある日の様子


フェンシング

フェンシング

ナランハに行った日に、フェンシングの店に行きました。
しかし、閉まっていてはいれませんでした。
残念でした。

ちなみに、湘南高校フェンシング部はとても強い部です。
全国大会でも成績を残しています。


ナランハ

ナランハ

ナランハに行きました。


ナランハ

ナランハ

ジャグリングショップ・ナランハの前で


フライフィッシング

フライフィッシング

魔裟志のフライフィッシングです。
フライフィッシングは同好会で人気の技です。


ある日

ある日

ある日の様子


夜

遅くまで練習しました。